口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
別れた彼女を最後に傷つけてしまい、ブロックされてしまった現状や別れた原因について相談させていただきました。先生は彼女の性格や今の気持ちをとても具体的に教えてくださり、私と過ごした楽しい思い出も思い出してくれていると聞き、心が救われました。ブロックは4月下旬〜5月頃に解除される可能性があることや、その時は相手もどう連絡していいか迷うと思うので、こちらから気にかけるメッセージを送ると良いという具体的なアドバイスもいただきました。優しく寄り添いながらも的確に伝えてくださる先生で、復縁に向けて前向きな気持ちになれました。先生とのご縁に感謝しています。
あっこ さま 30代 2026.03.17
復縁 -
いつもありがとうございます!
彼は年内他の女性とお付き合いする可能性は
どれくらいありますか?
私は現状恋愛対象ではないんですよね?
彼がお付き合いしたいと思う可能性は
どのくらいあるのかな?
いつもハッキリ伝えていただき
ありがとうございます!
本当に助かっています!!
感謝です!好きな人ができた時は
必ず視て頂きたいしまたお願いしたいです!R さま 30代 2026.03.17
片思い -
彼女のきもちに沿った温厚な対応して行きたいと思います!
ひとつ知りたかったのは、わたしのことは、忘れる日が来ると思います(^○^)ただ、ながく覚えていてくれる様なまなざしやえがお、そして、声色をしています(●^o^●)
おとうとみたいか〜、素直によろこびます(*^_^*)!匿名 さま 40代 2026.03.16
片思い -
先程はありがとうございました。優しい語り口でサクサク視て頂きました。結果は納得の行く内容でした。また会いたいので来てくれる事を信じて待ちたいと思います!そして相性良くないのも納得です!笑。ハッキリ言わない、本心を言わないは仰る通り!薄々そうかなって思ってたのでビックリでした。笑。また何かありましたらよろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2026.03.14
複雑愛 -
アフターメッセージありがとうございます
何度も読み返しています
2〜3週間以内に連絡くる可能性高いって言われたんだけど待てずに自分からメールしちゃいました 笑
でも彼からの電話はホントに3週間でした
彼の気持ち聞けたのでまた相談させて下さい匿名 さま 50代 2026.03.13
複雑愛 -
悪い事もいい事もちゃんとハッキリ伝えて頂けるので、心強く、好きな人が出来た時、見て欲しくなります!とても丁寧でわかりやすく、メッセージを頂けてすごくいいです!伝えづらい内容でもハッキリ言って頂ける所も信頼できて、深傷を負う前に回避できています!いつもありがとうございます!!
7月8月9月で他の人に心変わりや
他の女性と関係を持つと言う人がいるのですが、
そのあたりもどうなのだろう?
深傷を負う前に知りたいです。R さま 30代 2026.03.13
片思い -
奈々瀬先生、昨日は鑑定ありがとうございました♪しかも長文のメッセージも下さり、嬉しかったです。先生は優しくもあり、的確にアドバイスをくれます。また何かあれば宜しくお願い致します^_^
匿名 さま 40代 2026.03.12
片思い -
奈々瀬先生、昨日は鑑定ありがとうございました。先生と話していたら、少し不安が収まってきました。先生の優しさが心に染みました。また何かあれば、宜しくお願い致します^_^
匿名 さま 40代 2026.03.11
その他 -
深夜にお話聞いて頂き感謝です。寄り添って優しくお話してくださり嬉しかったです。先生が連絡くるし大丈夫だよって仰ってくださったので、頑張って待ってみます!今日はありがとうございました!
I さま 40代 2026.03.07
片思い -
先程はありがとうございました!
今月会えるから大丈夫と言って下さったのが
ホッとしました
彼がものすごく愛おしいです。早く手を握って
色んなあった事を直接会話して
穏やかな日を一緒に過ごしたいです!
先生またお電話します(*^^*)
なおみ さま 30代 2026.03.05
複雑愛