新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    今日もお優しく、あたたかく、私の悩み事や不安な事を聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。
    新しいお仕事、今までにない1人職場で今はとても疲れていますが、そのうち慣れると思います。
    先生のお言葉にも励まされました。ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.05.10

    その他
  • 女性

    2回目鑑定して頂きました!
    彼の波動を修正してくださり無事今日連絡来ました!ありがとうございました!

    i さま   20代  2026.05.06

    その他
  • 女性

    優しい声で包み込んでくださり不安な気持ちが凄く吹き飛びました!
    彼から連絡来るタイミングもドンピシャに当たっていてビックリしました。
    またよろしくお願いします!

    i さま   20代  2026.05.02

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    今回も鑑定ありがとうございました。
    勇気を出してメールを送りました。
    まだ返信はないですがくる事を信じて待っています。
    アドバイスありがとうございました。
    また先生にお話し聞いてもらいたいです。
    その時はどうぞよろしくお願いします。

    アップ さま   30代  2026.04.22

    その他
  • 女性

    今朝もありがとうございました。先生優しい…先生のお声可愛くて好きなんです。これから今日1日心穏やかに過ごせそうです(^o^)
    先月は彼の音信不通について、今日は彼の気持ちといつ会えるかを伺いました。もともとマメな人ではないし、自分の気持ちもあまり言わないし、「なんで!?」と先生に聞きました。こうこう、こういう性格だから、こうなんだよーってすぐ教えてくれ、鑑定が早いです。連絡が少ないからってネガティブになるのはやめますね。先生のアドバイスは些細なことのように思えるけど、「こうしたらいいよ」と精神論ではなく具体的なので、助かります。ありがとうございました。今日も1日頑張ります♪

    MIN さま   50代  2026.04.21

    複雑愛
  • 女性

    初めて見ていただき、ありがとうございました。
    明るくお話してくださり、背中を押していただきました。
    頑張ります!

    匿名 さま   40代  2026.04.09

    片思い
  • 男性

    いろんな相談も率直に伝えていただき、かつ受け入れていただきました。とても安心のできる鑑定をしていただきありがとうございます。気持ちがとても楽になりました。自分を信じることと、周りの人から支持を受けているということを忘れずに頑張っていきます。

    匿名 さま   40代  2026.03.31

    人間関係
  • 女性

    今日もありがとうございました!
    あの2人年末に復縁していませんか?

    くっついたり別れたりしているのも見えていて本当にすごいです!
    なんやかんや彼氏彼女って認識なんだと思いますお互いに

    彼の彼女に対する気持ちとか彼女の気持ちとかしりたいです!

    今彼が彼女を追ってるんですよね?

    なんだかんだで、最終的に彼女に戻るのは、彼女以上に惹かれる人がいないからなのかな?
    曖昧だけど付き合ってるし気持ちがあるけど浮気するって感じなんですかね?

    彼は外見どんな女性が好みですか?本気になるのは難しいですか?

    結局私と彼はお付き合いできるんですか?できても続かないんですか?
    メッセージ待っています!
    バタバタしてしまって申し訳ないです
    今回結構ハッキリ言っていただけて嬉しかったです!!
    いつもありがとうございます!また鋭い鑑定お願いします!

    R さま   30代  2026.03.26

    その他
  • 女性

    今月音信不通の彼について見ていただきました。私の気持ちに寄り添い共感してくださり心がラクになりました。そして情報量が多く何てコスパが良いんだと思いました。結構長くお話ししてた気がするのに15分でした。
    彼の気持ちと状況を細かく教えてくれたので、私は感情的にならずにすみました。すごくよく視えてる先生です。だって、「彼は年上の女性が好き」って全く私の口から言ったこともなく、年齢差についても数歳どころじゃないのに言い当てられたのですから。鑑定中なのに思わず「そんなことまで分かるんですか!?すごいな…」とつぶやいてしまいました。
    彼の性格、考え方、行動もよく分かってらっしゃって、それを踏まえてこうしたら?ってアドバイスしてくれました。
    次いつ会えそうかも教えてくださって、ほんとにほんとに気持ちが上がったし、大満足です。ありがとうございました!

    MIN さま   50代  2026.03.23

    複雑愛
  • 女性

    今日もありがとうございます
    ハッキリ伝えていただけて嬉しいです

    彼とはお付き合いになるのか
    お友達や職場仲間で終わるのか
    私以外の他の女性とお付き合いになるのか

    今後私に対する気持ちは高まるのか
    現在の気持ちなど、もろもろ、わかりやすく
    メッセージ頂けたら嬉しいです
    本当にいつも心強いです

    とても、感謝しています
    伝えづらい事でも、私の事を考えて
    伝えてくださり、そのおかげで
    深く傷つく前に回避できたり
    対策ができているので
    絶対にお願いしたいと思っていますし
    これからもお願いしたいと思っています!

    R さま   30代  2026.03.19

    片思い