口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
ピックアップ口コミ
先日はありがとうございました。
初めてお電話させていただきましたが、とても優しく寄り添って下さったので安心して相談できました。
復縁についての相談で彼女は今どんな心境なのか不安な部分もありましたが、タロットと霊視で鑑定していただき「たぶんこういう状態かな」と予想していた内容と同じ鑑定結果を伝えていただき「やっぱりそうか」と腑に落ちました。
彼女の性格やこれまで置かれていた環境などもピッタリ当たっていました!
彼女がまだこちらを気にかけてくれていることや現在の心境も踏まえて、今できることを教えていただきました。
鑑定後もとても丁寧なメッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。
深い結びつきがあるご縁でまだ完全には終わっていないとお伝えいただけて嬉しかったです。
彼女の全てを受け入れる覚悟を強く持って、今できることに取り組んでいきたいと思います!匿名 さま 30代 2025.06.13
復縁 -
今日も私の悩み事や、不安な事を、あたたかく、お優しく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。社長さんが怒っていないと聞いて、とても安心し、今日はぐっすり眠れそうです。先生にお電話する前は、神経がピリピリしていたので、本当にどうもありがとうございました。今日はたっぷり休みます。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.15
その他 -
-
奈々瀬先生、いつもありがとうございます。
人の気持ちや今の状態を視る事がいつも当たっていて、最初は半信半疑だったんですが先生の言った通りの事が多いので、今は全幅の信頼を寄せています!
先生との通話は友達と話してるみたいに何でも相談できるので毎回楽しみです。
また動きがあったらご報告致します!あさみ さま 40代 2026.06.04
仕事 -
-
-
-
本当にありがとうございましたー
感謝です 目が覚めました!!!
深く傷付く前に知れて良かったーー!!
本当に心強いです!!
ハッキリ鑑定とハッキリ言って貰えたから
こそ!不安が吹っ切れました!
本当にありがとうございます!
メッセージ待っています!!匿名 さま 30代 2026.05.22
片思い -
先生、昨夜もお話聞いていただきありがとうございました。
前回からまだ特に変化もなかったけど、色々考え込んでしまってお電話しました。いつも優しくて親身になってくれて嬉しかったです。お電話のあと気持ちが落ち着きました。そして鑑定が早くて助かります。また何かしらあると思うのでよろしくお願いします。MIN さま 50代 2026.05.17
その他 -
-
今日もお優しく、あたたかく、私の悩み事や不安な事を聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。
新しいお仕事、今までにない1人職場で今はとても疲れていますが、そのうち慣れると思います。
先生のお言葉にも励まされました。ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.05.10
その他