口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
エル先生、
いつも本当にお優しくご対応いただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
気持ちが下がってお電話しましたが.先生とのお話しで気持ちが上がりました.
ありがとうございました!
アフターメッセージも何回も読ませていただいてます。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.01
人間関係 -
Lea先生
先生連絡きましたよー。今回もまた先生の仰った通りです。先生流石です。で、先生に教えていただいた内容のLINEを送りました。この後、お相手さんはどんな反応をするのか少し怖いですが 様子を見守ろうと思います。
先生 また ご相談させてくださいね。匿名 さま 60代 2026.06.01
復縁 -
ただ漫然と相談対応をするだけでなく、相談者にとって厳しい指摘をすることもあります。それが最終的に相談者の幸せにつなげられる的確な助言になり、めっちゃ頼りにしています。
たまやん さま 50代 2026.06.01
復縁 -
-
人生経験が豊富で辛いときに的確なアドバイスをくれます。言いにくいことや恥ずかしいこともいやな雰囲気ひとつせず、助け船を出してくれます。
たまやん さま 50代 2026.06.01
片思い -
-
5月は沢山視て頂きました。元彼のお仕事時間帯がドンピシャで凄い!と言ってしまいました。仮眠をしてから帰るくらい疲れてるなんて彼らしくないなと。帰りたくない心境も腑に落ちました。色々柵が強すぎるけど、何とか動いて欲しい一心です。お力添えありがとうございます。まだまだ頼らせて頂くと思います。とりあえず6月は静かに見守りたいと思いますが、また宜しくお願いします!
匿名 さま 40代 2026.06.01
片思い -
今日も降霊術してほしくかけちゃったよ。ありがとございます!彼と話せた〜凄い幸せでした。又よろしくお願いします。先生や彼も凄い彼大好きだよ、本当にありがと〜又よろしくお願いします。
あい さま 30代 2026.06.01
復縁 -
桜蘭先生
先日は、前回に続き親身に寄り添って下さり本当にありがとうございました。
又、御丁寧なメッセージも有難く頂戴致しました。
冷静に整えていった縁が、後に大きな意味になるという、ご教示の内容を考えてみました。冷静な心構えで過ごす事が、自身の先々に繋がり、その経過の意味が後に理解出来るのかなと思いました。
事の全貌が見えない今の期間が、学びとされているのかとも考えました。先生の月の動きのメッセージも気になり見させて頂いております。
今年に入り、気持ちの揺れが増えていく中、度々支えて頂きとても心強く、お陰様で、又気を取り直してを繰り返し行えています。その時間の経過も、後の道に繋がるなら頑張りたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。相談の後に、心を揺らす事が起きても、先生のメッセージで冷静になり救われています。
日々迷いながらも、頑張ります。今後共どうぞ宜しくお願い致します。非公開 さま 50代 2026.06.01
複雑愛 -
本日はありがとうございました。
タロットでここまで色々と見えていることに驚きましたし、自分の心情も当たっていて本当にびっくりしました。
これまでマイナスなことばかり考えてしまい、不安だらけでしたが、占いの結果を聞いて安心し、前向きに進んでいけそうです。
仕事面では体調管理に注意とのことでしたが、過去に体調を崩した経験もあるため、改めて気を付けなければならないと感じました。
今は良い方向に物事が進んでいるとのことで、本当に安心しました。本当にありがとうございました。匿名 さま 30代 2026.06.01
片思い