新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 男性

    とても素敵で話をしていると気持ちが明るくなります。優しく、たくましく、強く。話をしていると最高な先生です。

    たまやん さま   50代  2026.06.02

    復縁
  • 女性

    嫁姑問題でご連絡しました!
    ありがとうございました。
    ずっと悩んでたことなので話せてスッキリしましたし、写真を見て言っていただけたのが当たっていてビックリしました!
    仕事だと思って接していこうと思います!

    ちゃき さま   20代  2026.06.02

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    本日も親身に傾聴頂き細部まできめ細かいご指導鑑定ありがとうございました。
    信じて日々を大切に過ごして参ります。

    匿名 さま   40代  2026.06.02

    複雑愛
  • 女性

    本日もきめ細かく親身に傾聴頂き優しい穏やかな鑑定ありがとうございました。頑張ります。

    匿名 さま   40代  2026.06.02

    仕事
  • 女性

    ここ最近は定期的にお相手の状況や気持ちなどを見て頂いています。
    焦りや想像で色々な考えが浮かんできますが、、、先生とお話すると安心できます。また冷静な気持ちがわいてきて暫く頑張ることができそうです。今しばらく、気持ちを落ち着かせて、自分のことに集中してみようと思います。今回もありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.06.02

    複雑愛
  • 女性

    先生とのご縁に感謝です。
    初めておはなしさせていただきましたが、お電話がつながった時からすごいオーラだと思いました。
    また、落ち込んだらよろしくお願いします。

    匿名 さま   60代  2026.06.02

    仕事
  • 女性

    6月初鑑定は親戚の事で依頼しました。ツラい境遇の中でも今は守られてる感覚が当たっていて安心しました。アドバイス頂けて頭の中か少し整理できたように思います。私の親戚は連携、絆が強いので本人にとっては圧に感じてしまう時かもと。今を大事にしているのも感じますし尊重しようと思います。引き続き元彼も少しだけ。ゴロゴロしていても連絡しようという気力が無い中、スイッチが入る時がくるようなので放置開始。不思議なもので、先ほどの鑑定頂いた子の母が亡くなった知らせの時に元彼(当時は彼氏)と出かける車の中だったんです。それが元彼と5月に連絡し合い、今月にこの知らせ。何かまた縁を感じました。お力添え今日もありがとうございます。今週長いけど頑張ります!

    匿名 さま   40代  2026.06.02

    人間関係
  • 女性

    エル先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。お礼のコメントが遅くなってしまい、申し訳ございません><

    ふとした瞬間に湧き上がる元旦那への気持ちを見ていただきましたが、たった10分という短い鑑定時間だったにも関わらず、先生のおかげで今はとても心穏やかに過ごせています。
    このネガティブな感情が、私の物ではなく元旦那の気持ちに引っ張られてしまっているだけだということ、私自身はちゃんと前に進めていること、先生に教えていただきとても安心できました。

    また、アフターメールではワークや呪文もお教えいただきありがとうございました!
    とても丁寧なメールで、鑑定後も温かい気持ちになれました(*´`*)
    今のところ先生にお電話した以降、気持ちが沈むことはなく過ごせてますが、もしまた落ちることがあったら実践してみようと思います。
    本当にありがとうございました…!

    匿名 さま   30代  2026.06.02

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先日は2度目の鑑定ありがとうございました!
    また、丁寧なアフターメールもありがとうございます♪
    彼の気持ちを見てもらい、返事の方向性を一緒に考えていただいたおかげで勇気が持てました\(^^)/
    まだ一旦ジャブを打って彼の連絡待ちなところですが…今回のモヤモヤを無かったことせず、ちゃんと私自身の気持ちを伝えられるよう頑張ります!
    また何かあったらお電話させてください!
    ありがとうございました!

    匿名 さま   30代  2026.06.02

    復縁
  • 女性

    涙でうまく話せませんでしたが、
    温かいメッセージをありがとうございました。
    先生からのメッセージもいただけて、とても嬉しい気持ちになりました。
    頑張りすぎる癖があると言われましたが、
    季節の変わり目ですので、先生もどうかご無理なさらず…これからものんびりとよろしくお願いいたします。

    匿名 さま   40代  2026.06.01

    恋人・夫婦関係