新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    昨日はありがとうございました。
    璃桜先生に初めて視てもらってから一年程経ちました。
    最初は、本当に不安で仕方なかったのですが…。
    今も少し不安になることもありますが、前ほどじゃなくなりました(^^)
    いろいろ聞いてくれて、アドバイスしてくれたおかげです。
    すごく順調なので、この先もずっとこのまま続くといいなと思ってます♪
    璃桜先生、ありがとうございます!

    匿名 さま   30代  2025.12.26

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    今日は鑑定中心が乱れてしまって、先生にその感情をぶつけてしまってすみませんでした。失礼な態度にも、優しく、穏やかに対応してくださり、やり場のない不安をいつも先生に受け止めてもらっていることを改めて感じました。依存から抜け出して、ちゃんと恋愛に向き合えるように、少しずつ変わって行けたらって思います。もう少しかかりそうなので、先生お付き合いよろしくお願いします。

    匿名 さま   40代  2025.12.26

    片思い
  • 女性

    いつも本当にありがとうございます。星叶先生に、泣きながらお電話毎月して、いつも心あたたまるアドバイスに支えられてます。本当に感謝してます。縁切り、縁強化、波動修正、金運、、
    いつもありがとうございます。これからも成長できる様に頑張ります。彼と良い関係築ける様にがんばります。そして、先週、途中でお電話切れてすみません。そのままバタバタで折り返し出来ず、、、直接お伝えしたかったのにメーセージに書かせていただきすみません。

    匿名 さま   40代  2025.12.26

    複雑愛
  • 女性

    いつもありがとうございます。先生のおかげで色々ありますが日々穏やかに過ごせてます!!いつも、優しくアドバイス、縁切り、縁強化、などしていただきありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2025.12.26

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつもありがとうございます。
    先生と電話してる途中に彼から連絡来てました(笑)ライン消して通知オフにしてたので、
    電話切ったあとに気づきました(笑)
    でもなんかまだモヤモヤします(笑)
    ちなみにまだ彼は体調悪いようでした。先生の言う通りでした!

    匿名 さま   30代  2025.12.26

    その他
  • 女性

    昨日はありがとうございました!
    先生の言う通り今日、さっき連絡来ました!
    私から送らずに済みました!笑
    モヤモヤして色々考えてしまう癖がありますが‥
    またお願いします。

    匿名 さま   30代  2025.12.26

    復縁
  • 女性

    彼と魂結びを行いました。
    お互いキツく言ってしまっている所、求めすぎていたので魂結び、双方の自宅浄霊行いました。


    終わる頃には体が楽になっておりました。

    アドバイスもらった通りに行動していきます。

    ありがとうございました。

    匿名 さま   30代  2025.12.26

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    毎月お世話になっています。
    前回おたずねした、新しく入ってくる
    メンバーの性格や雰囲気は、レアさんの
    言われていた雰囲気そのものでした。
    私もまだ知らない相手を名前だけでその人の性質がわかるって、毎度ながら凄過ぎます!
    ここ最近の好きな彼の事や、来年の流れなどまた相談させてください。

    a さま   40代  2025.12.26

    人間関係
  • 女性

    青葉先生
    いつも私の話しを聞いてくださり、丁寧に占ってくださり感謝いたします。思えば、まだまだ私が苦しい状況にあった頃から、元彼の嫌がらせがあるたびに、現状やどうしたらいいかを占っていただきました。的確なお答えに助けられました。全てドンピシャに当たっていました。今、私がふつうに働いていられるのは、青葉先生のおかけです。来年は、仕事も私生活ももっと頑張りたいです。来年も宜しくお願いいたします。

    ともこ さま   50代  2025.12.26

    仕事
  • 女性

    月森先生、久しぶりにお世話になりました。
    今の職場はすごく大変ですが、とても良い環境だと感じています。
    ただ最近は、今後ずっとうまくやっていけるのかと不安に思い、相談させて頂きました。
    先生のお言葉に、頑張っていく意欲がまた湧きました。
    いつも本当にありがとうございます。
    また丁寧で、配慮ある対応に感謝しています。
    どうもありがとうございました

    あつけぇ さま   50代  2025.12.26

    人間関係