新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    ありがとうございました。
    はっきりできてよかったです。

    匿名 さま   30代  2025.12.26

    その他
  • 女性

    いつもありがとうございます。
    先生が言っていた通り今日の午前中に連絡きました!!半分諦めていたのでよかったです♪
    そして会えることになりました(笑)
    月曜日に少しだけ会ってきます!
    また今からモヤモヤする時期になると思うので‥
    お願いします。

    匿名 さま   30代  2025.12.26

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつもありがとうございます!
    連絡が来たこと報告させてもらいました♪
    年末年始モヤモヤが半減して過ごせそうで
    よかったです(笑)またお願いします♪

    匿名 さま   30代  2025.12.26

    複雑愛
  • 女性

    いつもありがとうございます。
    今年は何度も先生に助けられました!
    彼のことから始まり、家族のことや、友人、仕事、そしてなんといっても今年の後半は習い事のこと!!笑
    本当に先生に力をもらいました。頑張ってこれたのも先生のおかげです。
    本当にありがとうございました!
    私自身の感覚があってるのかどうかの
    答え合わせが、いつももやもやをスッキリさせてくれて、納得することができ、自分自身の自信にもなりました。
    毎度毎度ホントによくわかるなーってほど当たっていて、
    自信がなくなったときも、いつも先生の大丈夫ですね、に助けられ、結局大丈夫になります。
    彼のことも、先生にみてもらっていなかったら、今頃わたしはどうなっていたんだろうと思います笑
    なるほどなー、やっぱりそうだよね、の繰り返しで、自分を取り戻せました笑!
    どんなことでも向きあってくださり、当たるので、頼りになる大好きな先生です。

    匿名 さま   40代  2025.12.26

    人間関係
  • 女性

    優愛先生いつもありがとうございます。
    今日は今後の流れや相手の気持ち、そして不思議な感覚を持つ場所について色々みて頂き、話を聞いて頂きました。先生とお話していると本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますが細かく、丁寧にみて頂く事ができいつも満足、感謝の気持ちでいっぱいです。また直ぐにお電話したくなるかもしれませんが・・・。
    今年も残りわずかになりましたが沢山支えて頂きありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2025.12.26

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    14時30分頃相談した者です。
    本日はありがとうございました。

    ・LINEブロック解除
    ・思念伝達(直接会って話したい)
    のご祈祷をお願いします。

    自分の状況、気持ち、相手の性格が全て当たっていて驚きました…
    もし、進展があればまた相談させて下さい。

    少しずつ前向きに考えていこうと思います。
    本当にありがとうございました!

    YUI さま   20代  2025.12.26

    復縁
  • 女性

    先日は悩んでいたことの背中を押していただきありがとうございました。そのつもりで行きましたので迷いもありませんでしたが、実際、その場の直感でもこの決断は正しいと思えました。その後、正しかったと判明。ありがとうございました

    匿名 さま   50代  2025.12.26

    ペット
  • 女性

    潤先生、先日は鑑定をしていただき、
    ありがとうございました。
    日々状況が変わり、なかなかお話ができないでいます…
    潤先生に先日見ていただき、自分の行く方向性がわかってきました。
    ありがとうございます。
    また、潤先生に詳しく見ていただきたいので、よろしくお願いいたします。

    まるそら さま   40代  2025.12.26

    仕事
  • 女性

    先生いつもありがとうございます。先生の言う通り彼と付き合うこともできました。今後どのように展開していくのか分からないですが困ったときまた相談させてください。

    匿名 さま   20代  2025.12.26

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    11月から音信不通だった彼と会うことができました!!先生の鑑定通りでした!!いきなりのLINE未読からの音信不通だったので、ホントに辛くて…彼と出会ってからの1年間何だったのかなって悲しみの中でした。それでも先生がずっと縁はあるから、会えるからって諦めそうになる私を励まし続けてくれたお陰で、彼との縁を切ることなく耐えることができました。ギリギリの精神状態で、ホントに辛くて…それでも変わらない優しさでいつも応援して下さってありがとうございます。
    まだまだ成就の報告は出来ない状態ですけど、彼との縁を信じて、先生を信じて、前向きに進めたらなって思っています。これからもよろしくお願いします。

    匿名 さま   40代  2025.12.26

    片思い