口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつもありがとうございます。見えている先生に、相談するといつも心からホッとできます。仕事のことも彼のことも、先生からいただいたアドバイスをもとにまた頑張ってみようと思います。
ぴぃ さま 30代 2026.01.06
複雑愛 -
-
麻耶カーティーン先生いつもありがとうございます。今回も納得の鑑定でした。仕事と彼と今年の運勢をみていただきました。仕事も心配する事はないようで安心しました。
彼のことで私が不安になるっていうのは納得でしたし、少し気になると先生のおっしゃっていたように、想像を膨らませて1人でモヤモヤしてしまうので、そこが心配ですが彼とコミュニケーションをとるようにしていきます。
おだやかで柔らかい鑑定に癒されました。ありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.01.05
複雑愛 -
エレナ先生、昨日はありがとうございました!
アフターメールもすごいボリュームで嬉しかったです。
何回も読み直しています。
実践していきたいと思います。
復縁はまだ先になるとのことだったので残念でしたが彼の気持ちが知れてよかったです。
彼のことすごく当たっていました。
また相談させてください!匿名 さま 30代 2026.01.05
復縁 -
双葉先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
タイミング良く繋がることが出来て嬉しかったです!
今年1年はとてもいい流れになりそうとのことで、自分の選択を大事にしながら過ごして行きたいと思います。
また、いいご縁もありそうとの事なので楽しみです。
教えていただいたアドバイスを取り入れながら自分なりにまた頑張ってみます!
旧年中は双葉先生に何度も助けていただきました。辛い時も親身に寄り添っていただき、本当にありがとうございました。
思い返すと以前から鑑定いただいているとおり徐々に上向きになって行ってるなと感じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^匿名 さま 30代 2026.01.05
恋人・夫婦関係 -
桜蘭先生、今日もありがとうございました!
いつも心が参っている時に先生に電話してしまいます…。
離婚してから3年、ずっと1人で抱えてた気持ちを先生に聞いて頂き、心が軽くなりました。
今の彼のことも見て頂き、安心しました。
また状況が変わったら電話させてくださいね。匿名 さま 40代 2026.01.05
恋人・夫婦関係 -
優愛先生へ
今日もいつもと同じ内容ですが、視て頂きまたリクエストに応えて頂きありがとうございました。
事故があってから辛くて泣いてばかりでクリスマスも通院となり落ち込んでいましたが、泣いてばかりいられないので新年から気分を新たに頑張る為お電話致しました。連絡をずっと待っていましたがこないので前に進む為にも今年こそは自分の叶えたい未来の為にも連絡してみようと思います。落ち込んでいる私に優しくいつも寄り添って下さりありがとうございます。今年こそ良い報告ができるように諦めず頑張ろうと思いますので引き続きまた宜しくお願い致します。匿名 さま 40代 2026.01.05
恋人・夫婦関係 -
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
先日もありがとうございました★
潤先生に仰っていただいた、わたしらしく!で楽しい事がたくさんある1年にします!!
Sくんの可能性もあるから!には笑ってしまいましたが(笑)
またお電話させていただきますね!
いつもありがとうございます!!匿名 さま 30代 2026.01.05
家族・子供 -
もう会えないかも、本当にあれで終わってしまったのかと辛い気持ちでいっぱいでしたが、 先生に励ましていただきとても心が温まりました。 時期が来たら連絡してみたいと思います。 そしてもしまた会える日がきたら次こそ気持ちを伝えられたら…と思います。 本当にありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.01.05
恋人・夫婦関係 -