口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
あけましておめでとうございます。
あれからTさんとは一度も繋がらず…
会社に調べてもらったら1月に深夜3時、4時、5時に電話してることがわかりました。
10分くらいで切ってるらしい…
忙しいのと、寂しいだなーって思いました。
Mさんは既読つけるのが秒速になりました笑
私は大晦日から腰痛(・_・;)
またお電話します。
今年もよろしくお願いします。匿名 さま 50代 2026.01.06
恋人・夫婦関係 -
お声がとても澄んでいて言葉の選び方や伝え方が丁寧だけど確信をついていて、自分の中にハマるからこそ、ここぞと言う時ご相談させて頂いている先生です。
今回は彼の突然の言葉にビックリして彼の気持ちとコレからどうすればいいか視て頂きました。
結果、彼にとって彼にそう思って欲しいのにな…というその物でとても嬉しかったし安心しました。が、こうゆう後は態度が変わってしまう彼なので不安ですと相談したら何もなかったかの様に接して大丈夫ですよ。と仰って頂き元気が出たので、今日頑張って普段通りにしました!
すると、変わらず柔らかく接してくれて空気も良かったです!ありがとうございました!
引き続きがんばりますっ
アフターメールも早々に頂き嬉しかったです。
何度も見返して元気を貰っています。
ぜひまたご相談させて下さい。ありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.01.06
片思い -
景香先生 いつもありがとう御座います。
あの後、旦那からやっぱり私へのプレゼントを用意するとの事で、ネットで購入してくれました。
本当は、都内へ行き、お店で直接購入すると、優待が着くので割引になるのですが、ネットで私のカードを使うと買えるので、私にお金を渡されて買うことになりました。前の晩はどれにしようか色々と考えてたらしいです。
取り越し苦労だったようです。新年からこんな話を聞いて下さりありがとう御座いました。匿名 さま 40代 2026.01.06
恋人・夫婦関係 -
楽しみにしていた気になるお取引先との会食だったのですが、まさかの場所に連れていかれて、ちょっと落ち込みました。連絡先も聞けずでしたし、今後の発展は無さそうですね。早く私にも新しい出逢いがあるといいなと思います。相手の気持ちを素早く視て下さりいつも感謝です。
匿名 さま 40代 2026.01.06
恋人・夫婦関係 -
レア先生 お世話になっております。
迷った時は先生ですね、色々ありましたが、上司への送別会も無事に終わり(連れ回されると思ったのに、あっさり帰りました笑)一区切り出来て良かったです。彼から、誕生日メッセージが貰えるかなと思ったのですが、来なくて残念です。先生が仰る通りにまだ先のようです。匿名 さま 40代 2026.01.06
恋人・夫婦関係 -
-
翠恋先生、新年早々ありがとうございました。
お話しすると本当にほっとします。
心配していた事も悪い暗示ではなさそうで良かったですが、色々考え直すきっかけにはなりました。ありがとうございました。
またお電話します。
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.01.06
片思い -
桜蘭先生、今回2回目の鑑定ですが初回と進展なく同じようなことをお話ししてしまいましたが、向き合ってお話し頂きまして、また、浄化もして頂きまして有難うございました。夜寝る前にいいイメージで、明日こうなってます。で続けてみます。また何かありましたら鑑定の程 宜しくお願い致します。
匿名 さま 50代 2026.01.06
片思い -
先生たくさんご相談に乗ってくださりありがとうございました。
緊張していましたが優しい声に安心することができました。
どの悩みにも丁寧に答えてくれましたし言葉にしてないことを言い当てられて驚きました。
先生の言葉を励みに頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!匿名 さま 30代 2026.01.06
複雑愛 -
やさし先生先程はありがとうございました!
少し気分が落ちてたので先生とお話ししたかったのです。先生とお話しする内に元気が少し出てきました。お話し上手で楽しい時間をいつも下さるので感謝です。1月少しいい事あるとの事でしたので気分変えて頑張ります^_^今年もよろしくお願いします!めぐ さま 50代 2026.01.06
片思い