新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    昨日はメッセージ&鑑定ありがとうございます。未来が明るい内容だったので先生の鑑定があたることを祈ります。現状はあまり状況がよくないのでまた好転すれば嬉しいです。マイナスにすべて考えてしまう時期はよくないですね。明るく気持ちを持ち上げていただきありがとうございました!未来の時期も教えていただきありがとうございます!

    匿名 さま   50代  2025.01.04

    復縁
  • 女性

    新年早々、ありがとうございました。また機会があればお願い致します。はっきりと言って下さり、助かりました。

    匿名 さま   20代  2025.01.03

    片思い
  • 男性

    先生のアドバイス通りマイナスに考えずに堂々としていようと思います。
    また頼らせていただきます。
    ありがとうございました。

    匿名 さま   20代  2025.01.03

    復縁
  • 女性

    明けましておめでとうございます!今年も1年宜しくお願いいたします。
    新年が始まったので、改めて現状とこれからどう動いて良いのか相談しました。仕事の事や家族の事、自分のメンタル面についても、どの質問にも丁寧に的確に応えいただき本当に心強いです!自分の中でモヤモヤしていたこともハッキリと正しい道に導いてくださるので、毎回感謝しかありません。
    あやさんにいただいたアドバイスを心に留めて、今年も頑張りたいと思います!いつもありがとうございます。

    あさこ さま   30代  2025.01.03

    仕事
  • 女性

    隠れ縁切りと、縁の強化をしていただきました。彼との関係も話してない事もわかっていらっしゃったりと鋭さを感じました。

    複雑な関係の彼ですが、気持ちはしっかり本当なようなので、信じたいです。
    大事にあたためていきますね。
    ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2025.01.03

    複雑愛
  • 女性

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    明日から約20年ぶり2回目の新天地で緊張して眠れなさそうな所で、潤先生のページを開いたら直ぐに電話が繋がって嬉しかったです(^o^)
    気持ちが落ち着きました。
    今までの経験を活かしながら、更に何かを学べる事が出来ればと期待もあります。
    先生からのパワーもいただいたので頑張ります。

    彼は体調も心配ですが、ストレスが溜まって話してくれた時には話を聞いて見守っていきたいと思います。

    新年早々、話を聞いて下さりありがとうございました(*^^*)

    匿名 さま   50代  2025.01.03

    仕事
  • 女性

    鑑定ありがとうございました。
    彼との今後をみて頂きました。
    これからも会う頻度は変わらない。
    と本当にそのままを伝えてくれているのだと思いました。
    上げ鑑定でなくて良かったです。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

    匿名 さま   40代  2025.01.03

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    名月先生、先程は鑑定して頂きありかとうございました。短い時間にも関わらず丁寧に鑑定して頂き感謝です。
    3年前から辛い時期を過ごして来ましたが、解雇された事で色々な学びがありました。
    今年は、良い縁に恵まれ運気が変われると信じ、頑張れたらと思っています。
    先生に鑑定して頂いた事で、先が見えました。
    挑戦する事で更に未来が開けると思い、そのお仕事に出逢える事を楽しみにします。ハローワークにもまた、足を運んでみます。
    先が分からない状況でしたが、先生の鑑定結果に希望を持てました。ありがとうございます。また、悩みましたら宜しくお願いします。
    これから、まだまだ寒さも厳しくなります。名月先生、お身体ご自愛下さいませ。

    マミちゃん さま   60代  2025.01.03

    仕事
  • 女性

    お久しぶりに色々とお話をさせていただき、とてもうれしかったです。
    子供の事はこのまま見守りながら応援していきたいです。
    もやっとした時は、気持ちを口に出してみます。
    それでもまた悩むような事が出できたら、ご相談します!
    ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2025.01.03

    家族・子供
  • 女性

    新年早々、先生とお話出来て嬉しかったです。昨年は先生の仰っていた通り、本当につらく、悩んだ1年でした。でも、先生がいつも近くにいてくれたから、頑張ってここまで来ることが出来ました。
    彼のほうの状況がわからないので、まだ不安はありますが、この休み中に少しでも話し合いが進んでくれたらいいなと願うばかりです。
    また不安になったときは先生に頼ってしまうと思いますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    m さま   40代  2025.01.03

    複雑愛