口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
始めての鑑定ありがとうございました。 他愛もない、私の話にカードを切っていただき説明もありがとうございました。
今までとは全くタイプの違う彼の気持ちなどを視ていただいて、途中途中で笑ってしまうほど納得でした笑
現在、未来予測のカードも嬉しい限りで、じっくりコトコト穏やかに過ごしていきたいと思います。匿名 さま 40代 2025.01.04
恋人・夫婦関係 -
いつもご鑑定ありがとうございます。
新年に向けてのお話をお聞きしました。
いつも同じ質問ばかりなのですが穏やかにお答え頂いてます。
私もこの質問から進歩する年となるよう進みたいです。
気持ちを切り替える転機がくるよと教えて頂いたので流れに任せながら楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。匿名 さま 60代 2025.01.04
家族・子供 -
とても心がしんどい状態でしたが、暖かい雰囲気の先生で安心して話すことができました。
初めてでしたが私のことを心配してくださり、感謝しています。また、お話ししたいと思える先生でした。ありがとうございました!y さま 30代 2025.01.04
恋人・夫婦関係 -
夫との離婚について相談し、先生に夫と繋がってもらい、夫は許してほしいと言っていましたが、私がまだ夫の不倫を許せる状態ではないので、早くこの苦しい気持ちを手放せたらいいなと思います。
これまでの私全てを人としても女としても否定された苦しさを夫は同じようにはわかっていない。簡単に許せたらこんな辛い日々は送らないです。前向きに頑張ろうと思う日とそう思えない日の自分との葛藤があります。夫が先生を通して言った事を直接言ってくれたらまた違うのになぁ匿名 さま 40代 2025.01.04
恋人・夫婦関係 -
-
久しぶりに鑑定をして頂きましたが、前回お伝えしていなかったこともわかっておられて驚きました。現状や今後のこともお話ししてくださり、私自身の方向性も的確にアドバイス頂きありがたかったです。いろいろな選択にせまられることもありますが、また迷ったときはよろしくお願い致します。
mm さま 50代 2025.01.04
将来 -
優しく安心感があり、2回目の鑑定もお願いしました。
短時間でも沢山視てもらえて満足です。
不安だったこと、気になってること、色々相談できて良かったです。ケイ さま 40代 2025.01.04
将来 -
先生、Kです。
先日はありがとうございました。
自身の幼少期まで見ることができる先生は本当に素晴らしいです。
夜寝る時、お風呂の時に幼少期の私を思い出すシーンで労っています。
KAOさん。翌日お会いした際には、そのシチュエーションにはならなかったのですが、お付き合いすることになり、その後2回お会いして、色々文句?言いつつもシチュエーション通りの願望が叶ってます。ありがとうございます!
EMさんは大晦日のお買い物という理由で車には乗ってくださいました。
そういう感情にはなってないみたいですが、ビジネスの話をしながら 次回もお食事には行けそうです。
いつもありがとうございます!
またご報告させてください。匿名 さま 60代 2025.01.04
人間関係 -
初めて鑑定していただきました。
丁寧に話も聞いていただき、いろいろと教えていただきました。
言われた通りに行動してみます。ありがとうございます!匿名 さま 20代 2025.01.04
復縁 -
龍明占い師、鑑定ありがとうございます。
自分の気持ちが不安定なのが情け無いです…
ただ先生と話すといつも前向きになり必ずやり直せると思えるようになります!!
お相手が元気そうで良かったですし、状況を知れるのはとてもありがたいです!
何らかのアクションがあれば、焦って一人で答えを出さずに先生に相談して決めたいと思います!
改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
幸せな未来が掴めますように!!a さま 30代 2025.01.04
復縁