口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
2日連続で電話してしまいました。
今朝久しぶりに彼にモーニングコールしました。
仕事がすごく忙しいみたいです。
でもお話しできたので嬉しかったことをご報告させてくださーい。
またお電話します。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2025.01.16
片思い -
先生、いつもありがとうございます!
かなりのリピーターです。笑
仕事に関しても、先生のアドバイスがあり、人と対面で接する分野を選ぶ方向を考えてみたら、すんなりことが運んだので、その方向で頑張ってみようかと決心できそうです。
少し話しただけなのに、なんでわかるんだろう?といつも不思議ですが、的確に鑑定してくださいます。
いつもありがとうございます!クリームパン さま 30代 2025.01.16
仕事 -
今日はお迎えの時間を忘れていて、途中で切り上げてしまいすみませんでした。
自分でもこれ以上責めたり怒るのは再構築にどんどん遠ざかっていくのはわかっているのに、どうしても許せない気持ちが出てきた時に抑えられなくなって、言ってしまって自爆、後悔となります。自分との戦いだと思います。もう終わった事と自分に言い聞かせて乗り越えたいと思います。いつもありがとうございます。匿名 さま 40代 2025.01.16
恋人・夫婦関係 -
-
優愛先生、立て続けにご相談させて頂き申し訳ございませんでした。ご相談内容に関してもボヤッとして纏まりがない私の話に寄り添って頂きながら見て頂く事ができました。先生の鑑定後は気持ちも安定してほっとしてます。
いつも優しく、丁寧な鑑定に感謝しています。
またお電話させて頂きます。ありがとうございました。匿名 さま 40代 2025.01.16
恋人・夫婦関係 -
はじめて鑑定お願いしました
私に対しての挨拶だったり、時間のことを常に気にしてくださったり鑑定についても、「ここからはあまりよくない内容なのですけど」とちゃんと断りを入れてくださったり、気遣いと丁寧な人間性に好感がもてました
またお願いしたいです匿名 さま 40代 2025.01.16
片思い -
鑑定までが早く、サクサクこたえてくださり助かりました。
男性目線のアドバイスもいいものですね。
彼の事もよくみえていらっしゃって、先生がみえた未来がきたらいいなと思っています。
彼の強い気持ち、教えてくださってありがとうございました!
おすすめの先生です。匿名 さま 40代 2025.01.16
複雑愛 -
カードでしっかり鑑定してくださいました。
共感してくださったり、寄り添ってくれる先生でした。
彼のネガティヴは一過性との事。朝から安心できました。
ありがとうございます。匿名 さま 40代 2025.01.16
複雑愛 -
-
先日は、ありがとうございました。
前のようになるのは無理なのかな…と思っていたのですが…実は、昨日から前のように話せるようになりました!
いろいろとお話を聞いてくださり、アドバイスをしてくださり、ありがとうございました。さぁ さま 30代 2025.01.16
ツインレイ