口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
先日はありがとうございました。
まさかの回答もありました。
ただご自身が今そう思わなくてもそういう未来が見えると言われたことが、びっくりしました。
でも言われてみればありそうな未来です。
更に相手がマイペースなのでいずれ自分のタイミングで連絡くるというのも当たっていました。
生年月日や名前をいうわけではないので、先生はしっかり見えてらっしゃると思いました。
とてもソフトな口調で、声を聞いているだけでも安心もします。
本当にありがとうございました。るんるん さま 50代 2025.01.17
恋人・夫婦関係 -
当たっていたと思う……!!と思うような出来事がありました。なので、その前提でまたさらに深掘りしてもらいたいと思っております。他にも先生のお見立て通りかも……?と思えるようなことありそちらも。
明日の午後タイミングあいましたら、ぜひお願いしたいと思います。匿名 さま 40代 2025.01.17
複雑愛 -
今回はありがとうございました。
おまじないもありがとうございました。
自分の気持ちを大事にして、彼女のことを大事に思いながら、過ごしていきたいと思います。chosan さま 50代 2025.01.17
片思い -
お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
サイレント期間中に以前好きだった人から突然連絡があり会う流れになりそのことについて相談いたしました。
状況から見て、もしかして今好きな彼ではなくその人がツインレイの可能性もあるのでは?と不安になり景香先生に聞いてもらいました。
結果、今好きな彼がツインレイで間違いないこととその連絡してきてくれた彼も悪い人ではないから大丈夫と言って下さり、とても安心いたしました。
ご祈願と念送りと思念伝達も快く引き受けて下さりありがとうございます。
よろしくお願いいたします。匿名 さま 30代 2025.01.17
ツインレイ -
いつもお騒がせしておりますが、呆れたりせずに常に冷静に対処してくださって、おかげさまで気持ちも未来も整っております♪
また、かなりの大騒動がやってきたので、ぜひすぐさまタイミング合う時に見て頂きたいです!!!!!そんな話もおおらかにいつのまにか笑いに変えて頂いてます!匿名 さま 40代 2025.01.17
複雑愛 -
初めての鑑定ありがとうございました。
お相手の性格や自分の変化のあった日が当たってて驚きました!
彼女の気持ちが複雑でしたが、気持ちがあるとの事でしたので嬉しいです。ソウルメイトでご縁があった事も嬉しかったです。
とりあえずは信じて待ってみたいと思います。
思念伝達もしてもらったので、気持ちが届いてくれる事を願います!!
ペットに関しても虹の橋を渡れるようにして頂きありがとうございます。
また進展や悩みがあったら聞いてください!匿名 さま 30代 2025.01.16
復縁 -
以前は鑑定ありがとうございました^^
元旦那の様子色々聞けてよかったです。
相変わらず冷たくてわたしを避けるようにタイミングが合わない。時間がない。となかなか会ってくれません。。
他の人に聞くと近くにはきている(仕事の現場)みたいですが....
それとこの前アパートの外観を下見してきましたが管理物件の看板はなく、調べたところ1階が1LDK、2階が2LDKで小さい子供が2人いる我が家は1階希望なので場所は最高だったのに1階の空きが出てもダメそうです..残念(;_;)
あんなに盛り上がったのに..笑
調べが足りなかったですすみません(;_;)笑
インナーチャイルドもなかなか癒し方が難しくぬいぐるみを抱えてみても上手くできず寝る前に心の中で囁く事しかできていません..(´・_・`)
今月は収入が少なくお電話できなさそうですがまたお電話させていただきます!
お身体ご自愛ください^^K さま 20代 2025.01.16
お金 -
深夜の時間帯に初めて鑑定いただきありがとうございました。
彼の気持ちがこちらを向いていること、結果が良すぎて、逆に眠れませんでした(笑)
彼との時間ひとつひとつを楽しんで大事に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。匿名 さま 40代 2025.01.16
恋人・夫婦関係 -
ミツバ先生
本日は大変ありがとうございました!
そして、早々にメッセージも大変ありがとうございます!!
3年後の変化を楽しみに、アンテナ立てながら、チャンスを見逃さないように頑張りたいと思います。
アドバイスを大変ありがとうございました。
また、ご相談させて下さい。
大変ありがとうございました!!!はばたきたい さま 50代 2025.01.16
将来 -
ありがとうございました。
先生とお話しするとなんで悩んでいたんだろうと思ってしまいます。
真面目すぎても疲れるんですね。
少しでも抜け出せるようにチャレンジしてみます。匿名 さま 50代 2025.01.16
その他