口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
先月から短いスパンで入ってしまいご迷惑おかけしてるとは思うのですがいつも親身になってくれてありがとうございます。
以前はレアさん彼は私のこと好きな気持ちがあるとは言わなかったなって最近思ってました笑
絶望状況だったのでここまで彼も変わるとは思わなかったです。
昨日ちょこっと連絡できましたよ!
レアさんが前言ってたようにもう怖かないですから彼の言葉通り怖さは無くなりました。
彼の気持ちは大丈夫ですよ、とかの言葉はこれまで出てこなかったですよね。
本当に状況が変わってきたんだなって実感してます。
今の苦しい状況が懐かしいと思う日が来ますよってだいぶ前に言ってくれたのも段々と分かりはじめました。
すごすぎますよレアさん…匿名 さま 30代 2025.01.31
復縁 -
今回も優しい鑑定ありがとうございました。
こんなにも心が痛く、忘れられない理由もわかり、納得できました。
隠れ縁切りの効果は2日でじわじわと現れてきて、びっくりです。
星叶さんの鑑定を受けた他の皆様も、一日も早く穏やかで幸せになれますように。S さま 40代 2025.01.31
ペット -
潤先生、先日は鑑定をして頂き、ありがとうございました。
職場に関しては、まだモヤモヤ感が続いており、正直なところ辞めたいんだと思いますが、子供のことだったりを考えますと、現状維持なのかな…と思ったりもします。
自宅から近い希望の職場は今のところ、みつかってはいませんが、みつかれば転職も考えようと思っています。
なかなか自分の希望が叶う仕事内容だったり人間関係だったり…というのが難しいですね…
職場も少人数と大人数でも違いますし、前の職場のことも色々考えつつになってしまいますが…なかなか自分の中で割り切って考えることができず、ズルズル、モヤモヤしてるかんじです。
なので、夢にもそのようなことが現れます。
良い波動をもち、スルスルと前へ進めたらな…と思いますが、現実は甘くはなく山あり谷ありです。
潤先生にまた鑑定をして頂きたいです。
よろしくお願い致します。くみまる さま 40代 2025.01.31
人間関係 -
先程は鑑定ありがとうございました!
わたし的にはツインレイではないと思うけど
やたらとTikTokの3択タロット占いで
状況は当たるしそのときにツインレイって
やたら言われるのでこの無視されてるのは
サイレント期間なの?って不安になり
見ていただきました(;;)
わたしの勘通り、ツインレイではないみたいで
一安心しました(;;)
だってこんなにメンタル弱いのに絶対
乗り越えられないです(´;ω;`)笑
彼から連絡すぐくると言われて安心したし
彼の気持ちも教えていただいて
どうしたら前に進むのかもアドバイスもらったので
受け入れてドシッと構えられる女性に
成長していきたいです!
誰にも愚痴や不安や相談が出来ないので
辛いときはリオ先生にお電話するので
聞いてくださいね(´;ω;`)
とりあえずツインレイじゃなくて良かった♪♪
もやもやも晴れてスッキリしました。K さま 30代 2025.01.31
片思い -
-
非常に気さくでお話ししやすかったです。笑
まあそうだよねと思えることもあまり暗くならないようなお話の仕方でした。
時間がなかったのでピンポイントなことしか聞けませんでしたが、
時間があるときにもっと深いところまでみていただきたいと思いました。匿名 さま 50代 2025.01.31
その他 -
先日はありがとうございました。
結果をはっきりとお話しいただけて、スッキリすることができました。
新しい出会いに期待したいと思います!匿名 さま 30代 2025.01.31
恋人・夫婦関係 -
メッセージありがとうございます。
以前から相談していた事が進み、今年は本気で動かないといけない時期に入ったので、頑張ってみます。鑑定ありがとうございました。またお願いします。r さま 50代 2025.01.31
家族・子供 -
他サイトでお世話になってました大好きな先生です。優しくて、かわいい声に癒され、鑑定は正確です!
また、お話しすると気持ちも明るくなり考え方も前向きになってます。
私の人生をよい方にいつも導いて下さってます。
ミツバさんに出会えた事に感謝してます。
いつもありがとうございます。こりす さま 40代 2025.01.31
家族・子供 -
先日はありがとうございました。
復縁についての相談で初めて鑑定していただき、LINEをブロックされてしまった辛さ、先の見えない不安に耐え切れず、とにかく何か道しるべが欲しい…という思いでした。
初めての依頼だったのですごく勇気が必要でしたが、結果的には龍明先生に鑑定していただいて本当によかったです!!
別れた理由、何がダメだったのか、お互いの性格など、全て当たっていてすごく驚きました。
復縁から入籍までの具体的な流れ、今やるべきこと、LINEブロックが解除されたときに注意することなど細かくアドバイスをいただき、相性もすごく良いし復縁できるから大丈夫と断言していただけて、この1ヶ月は仕事に集中して自分自身を立て直しながら彼女の気持ちの整理がつくのを待ってみようと、とても心が軽くなりました。
また迷うことがあればその際は相談させていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。匿名 さま 30代 2025.01.31
復縁