口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
ツインレイ情報が多くて、頭がこんがらがってツインレイに囚われすぎてたので相談させていただきました!
すごい優しい口調の方で鑑定内容もやっぱり運命の人なんだなって確信が持てました!見てもらってよかったです!ありがとうございます!ぴよ さま 20代 2025.01.31
ツインレイ -
ありがとうございました!
途中体調悪くてご心配お掛けしました。
お水に塩、やってみます!
節分明けたら、運気上昇とのこと、あの数日の辛抱で頑張ります(^^)N さま 40代 2025.01.31
片思い -
不思議な感覚がする鑑定でした。
普通に知り合いの方に相談にのってもらっているような雰囲気から
凄く真剣に深く自分の置かれてる状況の危うさを教えて下さり、後は星叶占い師の不思議な力に引き込まれていくという貴重な時間を頂きました。
ありがとうございます!うさぎ さま 40代 2025.01.31
その他 -
先ほどはありがとうございました。
丁寧に見て頂きありがとうございました。
3月ごろ彼から何か言ってくれるのを待ちつつ程よく連絡とっていきたいと思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。匿名 さま 30代 2025.01.31
結婚 -
可愛らしい声で、優しく、大好きな先生です。
いつも沢山聞いてしまうのですが、一つ一つみてくださり、お話も分かりやすく、すごく腑に落ちます。
先生と話すと、頑張ろうと思えます。
またお電話させていただきます。匿名 さま 30代 2025.01.31
仕事 -
何度もお世話になっています。
穏やかな話し方の先生で、安心してお話しできます。
詳細を話さなくても、よくみえていて、とても鋭いです。
短時間のお願いでも、快くみてくださり、的確な鑑定で感謝してます。
また、悩んだ時はお話しさせてください。
ありがとうございました。匿名 さま 30代 2025.01.31
仕事 -
-
いつもありがとうございます。
お話をしているうちに、苦しいけれども自分が決めたことに向かって物事が動いていることを実感しました。
今できることを頑張って、未来についても決めていきたいと思います。
ありがとうございました。匿名希望 さま 50代 2025.01.31
仕事 -
先日は鑑定ありがとうございました。感想が遅くなり申し訳ございません。今朝あの人に会いたくなかったので帰ろうと玄関に行った矢先に会ってしまいました。最悪って思っていたら『先日気を悪くされたのでは?すみません。』って謝ってこられました。ぐだぐだ言っても仕方ないので「別に怒ってないよ?」と伝えました。顔付きも穏やかだったので今回はこれで終了にしました。先生のお言葉を思い出しながら今後対応していこうと思っています。ありがとうございました。
アフターメール感謝いたします。また鑑定お願いいたします(*^^*)匿名 さま 60代 2025.01.31
人間関係 -