口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
今日も私の悩み事や心配な事をお優しくあたたかく聴いて適切なアドバイスを下さり、本当にどうもありがとうございました。
彼氏の力をかりて、なんとかパソコンを覚えたいです。社長さんにも長い目で見て下さいとお願いしてみます。ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.21
仕事 -
感想返信遅れ、失礼しました。先日はありがとうございました。アドバイス通りの行動に努めたいと思います。またお世話になるかもですが、その時は宜しくお願いします。
匿名 さま 50代 2026.06.20
仕事 -
とてもテンポよくフレンドリーに楽しく鑑定していただき、ネガティブな思考回路に陥っていましたが、すごく前向きな気持ちになれました。また迷ったりネガティブ思考になってしまった時はご相談したいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.15
恋人・夫婦関係 -
先日はありがとうございました
占っていただきたい内容を伝えると
とてもスムーズに答えてくれました!
内容も納得出来ましたし、早いし、
先生の「大丈夫よ!!」「考えすぎは駄目よ!!」的な言葉がスッと入ってきました
また何かありましたらきいていただいたいです
ありがとうございました!さちえ さま 40代 2026.06.15
複雑愛 -
仕事の人間関係について相談に乗っていただきました。いじめてきた人に因果応報があると信じて、自分にできること、強くなることを頑張りたいと思います。ありがとうございました。
ゆーちゃん さま 20代 2026.06.11
人間関係 -
アドバイスが的確で、とてもスッキリしました!
とても親身になって聞いてくださいます。
アドバイスはご自分のご経験も踏まえながらお話ししていただけるので、身を委ねられる安心感があります!
私は仕事のことをご相談したのですが、進め方の決断ができました。
本当にありがとうございました^^匿名 さま 30代 2026.05.29
仕事 -
なかなかの踏ん張りどきですがあと2年と決めて取り組み少し休みます。私はこの10年間一度も気分があがったことないので私の心の持ち用は見える影には関係ないかと。子供側が操作してるんでしょう。子供が親を選ぶからいくらこっちが来て欲しいと願ってもダメだと体内記憶の子供が言っってました。またおねがいします!
匿名 さま 50代 2026.05.20
家族・子供 -
先生先程はありがとうございました。
いつも元気づけて下さり感謝致します。
色々と大変な事乗り越えられてきた先生は私にとって励みになります。
ずっとしんどい暗闇の中にいる状況でお電話させて頂き、毎回明るく元気づけて下さる素早い鑑定に今回も救われました。匿名 さま 40代 2026.05.19
家族・子供 -
サクッと鑑定ありがとうございました。やはり視えてらっしゃると思いました。元彼と話ができた事をどう視えてるかと思いましたが、以外に彼は軽くサラッと捉えてるだけだったようで。今後はそのように心構えしていきたいと想います。ハッキリ伝えて頂けて色んな見方が出来て自問自答する良いキッカケになると感謝です。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.05.06
復縁 -
エマ先生
鑑定ありがとうございました
これからの働き方など、色々とみてくださり方向性が定まってきました
自分の身体を第一に考えていきます
また宜しくお願いします匿名 さま 50代 2026.05.02
恋人・夫婦関係