口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
先日は、ご相談に乗っていただきありがとうございました。先生に相談した後は心が温かくなり、相談して良かったと感じる事ができました。
ありがとうございました!も さま 30代 2026.02.25
恋人・夫婦関係 -
-
鑑定ありがとうございました。
優しいトーンと心地よく聞き取れるスピードでお話ししてもらえて、安心しました。
仕事運、金運を見ていただき、今取った方がいい選択肢をすぐアドバイスいただけて良かったです。ありがとうございました。匿名 さま 30代 2026.01.29
仕事 -
相談事にいつも見守ってくれているという、安心感がえられ、相談の解決と共に心強さをいつももらえます。電話でお声を聞くだけで安心感を得られとても心強いです。ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2026.01.25
家族・子供 -
先生、鑑定ありがとうございました。
主人を信じていたのに過去裏切られていたことなどがわかり腹も立ちますが、過去は過去で今現在は裏切っていないようなので、今後は、もう少し主人にも関心を持っていこうと思います
出張に行き不安でしたが、安心できました
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.01.20
恋人・夫婦関係 -
とても丁寧に親身にお話を聞いてくださいましたのでこちらもとても話しやすかったです。
自分では気づけなかった気持ちが何なのかをズバッとストレートに言ってくれた時にあ、それだ!って思えたのがスッキリしました。
ありがとうございました!ちーちゃん さま 20代 2026.01.19
恋人・夫婦関係 -
初めて相談させていただきました。
彼のことは好きなので、長い目で様子を見ていこうかなって思います。
また何かあれば相談させてください。匿名 さま 20代 2026.01.16
恋人・夫婦関係 -
-
麻恵エマ先生
転職のご相談をさせて頂きました。とてもソフトで包み込むような温かいお人柄に、沈みがちであった気持ちが落ち着き安心してご相談する事ができました。
詳しく説明していないのに、日頃誰にも言わずに自分が心の中で繰り返している言葉や、家から職場までの距離などを言い当てられ本当に驚きました。
転職に関わる不安や罪悪感を払拭して背中を押して頂きました。しっかり心を決めて新しい道に踏み出したいと思います。
ぜひまたご相談させて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。ハル さま 50代 2025.12.14
仕事 -