口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
初めて鑑定頂きありがとう御座います。
不安を送る日々でしたが、彼女の本当の気持ちを知ることができ、私だけじゃなく彼女自身も悩んで不安になっていることも教えて頂きました。
彼女を信じ、自分も信じて、今の想いを大切にしながら彼女を愛し続けます。
本当にありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.05
恋人・夫婦関係 -
-
いつも本当にありがとうございます。
昨日の愛の魂対話では、前回よりもさらに深く繋がっている感覚があり、とても安心と幸せな時間を過ごすことができました。
今回はたくさんの想いを聞いて、なぜ今の状況に至っているのかも知ることができて、彼をより深く理解することができました。
気持ちはあるのに思うように進めない現実に、もどかしさや切なさを感じましたが、それだけ大切なご縁だからこその感情なのだと感じています。
今の私にできることを大切にしながら、一歩ずつ進んでいこうと思います。
先生のおかげで、いつも安心して自分自身と向き合うことができています。心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。匿名 さま 40代 2026.06.03
恋人・夫婦関係 -
先生いつもありがとうございます。
今回ほど彼女が混乱している状況は初めてでした。
お詫びの気持ちはあるものの、何も見えなくなっている状態でした。
正直、私もかなり疲弊しておりこれ以上は難しいのかなとも思ってしまいます。
週一くらいのメッセージをしていき、中旬以降は何時にどこで待ってる。みたいなメッセージを送り、
無理なら諦めようと思います。
先生のパワーをよろしくお願いします。匿名 さま 40代 2026.06.03
恋人・夫婦関係 -
先生ありがとうございます。
いつも 不調なとき助けてもらっています。
除霊の後はスッキリします。
天界と繋がるっていい気分ですね。
先生がいるから安心です。
暗くなる話しではなく 楽しいお笑いの動画でも見て
気持ちを下げないようにしていきたいです。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.03
その他 -
涙でうまく話せませんでしたが、
温かいメッセージをありがとうございました。
先生からのメッセージもいただけて、とても嬉しい気持ちになりました。
頑張りすぎる癖があると言われましたが、
季節の変わり目ですので、先生もどうかご無理なさらず…これからものんびりとよろしくお願いいたします。匿名 さま 40代 2026.06.01
恋人・夫婦関係 -
今日も降霊術してほしくかけちゃったよ。ありがとございます!彼と話せた〜凄い幸せでした。又よろしくお願いします。先生や彼も凄い彼大好きだよ、本当にありがと〜又よろしくお願いします。
あい さま 30代 2026.06.01
復縁 -
夕べから今日だけど、ありがと〜ございます。
短いけどすみません。
短いけど、彼の言葉内容が深く感じたよ(^^)
又よろしくお願いします。マキあい さま 30代 2026.05.31
復縁 -
今回は彼女に寄り添ってあげられなくて、怒らせてしまい相談させていただきました。
彼女のメンタルはだいぶ落ちてるけど、私への思いは変わらないし、少したてば落ち着くと思うし、今までと同じ仲に戻ると思うと元気づけられました。
2人は相性がいいし、こんなことで終わることはないし離れることもないと背中を押してくださいました。まだ彼女からのメッセージはありませんが、少しずつがんばります。またよろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2026.05.29
恋人・夫婦関係 -
仕事、彼のこと相談させて頂きました。
モヤモヤっとしたものが解け、スッキリして眠れました。
ありがとうございます。
彼と会える日が待ち遠しいんですけど、仕事が忙しいみたいでなかなか会えないのも寂しいですね。匿名 さま 30代 2026.05.29
仕事