口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
早速自分が期待しすぎてましたってことLINEしてスッキリしました!今まで小骨が刺さってたかのようにフラフラしてたんですが、期待しすぎてたってことを言われてからなるほどと思って心が軽くなりました。ありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.06.06
恋人・夫婦関係 -
先生、ありがとございます(^^)
彼と話せました。心の深い話し方だったよ、彼。
彼大好きだよ!本当にありがと〜又よろしくお願いします。あい さま 30代 2026.06.06
復縁 -
今夜も、ありがとございます(^^)
彼と魂会話で想いが同じ少し深い話が出来て嬉しかったです。
思ってる事が一緒で、嬉しかった。又よろしくお願いします。マキあい さま 30代 2026.06.05
復縁 -
先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。何度も不思議な感じで最初戸惑ってしまいましたが、後からどんどん気持ちが楽に心が軽くなるのを感じることができました。また折を見て追加のセッションをお願いしたいと思います。アフターメッセージもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.05
恋人・夫婦関係 -
この前はありがとうございました!
途中通話が切れてしまいましたが、彼とのいい話たくさん聞けて、次の日はなぜか笑顔になってる自分がいて先生がやってくれたお陰かなとおもっていました。
また彼との事でお電話させていただきます。みずき さま 20代 2026.06.05
人間関係 -
初めて鑑定頂きありがとう御座います。
不安を送る日々でしたが、彼女の本当の気持ちを知ることができ、私だけじゃなく彼女自身も悩んで不安になっていることも教えて頂きました。
彼女を信じ、自分も信じて、今の想いを大切にしながら彼女を愛し続けます。
本当にありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.05
恋人・夫婦関係 -
-
いつも本当にありがとうございます。
昨日の愛の魂対話では、前回よりもさらに深く繋がっている感覚があり、とても安心と幸せな時間を過ごすことができました。
今回はたくさんの想いを聞いて、なぜ今の状況に至っているのかも知ることができて、彼をより深く理解することができました。
気持ちはあるのに思うように進めない現実に、もどかしさや切なさを感じましたが、それだけ大切なご縁だからこその感情なのだと感じています。
今の私にできることを大切にしながら、一歩ずつ進んでいこうと思います。
先生のおかげで、いつも安心して自分自身と向き合うことができています。心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。匿名 さま 40代 2026.06.03
恋人・夫婦関係 -
先生いつもありがとうございます。
今回ほど彼女が混乱している状況は初めてでした。
お詫びの気持ちはあるものの、何も見えなくなっている状態でした。
正直、私もかなり疲弊しておりこれ以上は難しいのかなとも思ってしまいます。
週一くらいのメッセージをしていき、中旬以降は何時にどこで待ってる。みたいなメッセージを送り、
無理なら諦めようと思います。
先生のパワーをよろしくお願いします。匿名 さま 40代 2026.06.03
恋人・夫婦関係 -
先生ありがとうございます。
いつも 不調なとき助けてもらっています。
除霊の後はスッキリします。
天界と繋がるっていい気分ですね。
先生がいるから安心です。
暗くなる話しではなく 楽しいお笑いの動画でも見て
気持ちを下げないようにしていきたいです。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.03
その他