口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
鑑定後のメッセージもありがとうございました!
先生に喝を入れていただいて、彼と向き合ってきました!
なかなか厳しい状況で、今すぐには思った結果にはならなさそうですが、焦らず時間をかけたいと思います。
ありがとうございました!匿名 さま 20代 2026.01.17
恋人・夫婦関係 -
先日は気になる方との相性や、仕事面で鑑定していただき、ありがとうございました。
お相手は、先生の言葉通りの方でした。
ライトのように心が温かいです。彼とお付き合いしてから心が安定しました。ゆっくり長く、これからも関係を築きたいと思います。
元々焦りやすい性格で、仕事面でも追い込んでしまったり、くるしくなることもありましたが、先生の「焦らなくても大丈夫」という言葉で安定する時間が増えた気がします。
先生との鑑定で、モヤモヤしていたことが晴れて心の静けさを取り戻せました。とてもお話しやすかったです。ありがとうございました。匿名 さま 30代 2026.01.17
将来 -
昨日はありがとうございました。
年末にようやく会えたのでご報告兼ねてご相談させて頂きました。
ちゃんと話せたことよかったです。
そしてこれからの進展もあると聞きよかったです。ちゃんと彼が動き出してくれると信じて待ちたいと思います。ありがとうございました。匿名 さま 30代 2026.01.16
恋人・夫婦関係 -
-
現状の問題や、これからの動きについて相談させていただくことが多いですが、見えたこと、客観的な意見もいただけて参考にさせていただいております。
またよろしくお願いします。匿名 さま 20代 2026.01.12
恋人・夫婦関係 -
いつも鑑定ありがとうございます。
定期的に見ていただいています。
こちらが聞いたことに対して、返答がとても早く、ストレートにお伝えいただけて助かります。匿名 さま 20代 2026.01.12
将来 -
いつもありがとうございます。
先生とお話すると、気持ちが楽になります。
彼のことは信用して、様子見ていきたいと思います。また何かありましたら相談させてください!匿名 さま 20代 2026.01.11
恋人・夫婦関係 -
景香先生
いつも心のこもったメッセージありがとうございます。何回も何回も読み返しています。景香先生のお陰で、支えて頂き今があります。
いつもありがとうございます。匿名 さま 50代 2026.01.09
仕事 -
先生、いつも鑑定頂きありがとうございます。
年末から彼の態度に気持ちが沈んでいましたが先生は一貫して悪い方向に向かってる訳ではないとおっしゃってくださり、励ましてくださいました。
とは言えやはり音沙汰もない事は気になりましたが大丈夫と信じて友人との時間などを楽しんで過ごしました。
その後彼とも連絡が取れ、ここ最近の彼の態度が嘘のようになんだか前向きな様子が見えました。ずっと行きたかった旅行に彼の方から行こうと言ってくれて嬉しい反面その場しのぎなのでは?ご機嫌取り?と少し疑念を抱き、先生に相談させて頂きましたが、そんな事はないとの事でいずれ実現出来る日を楽しみに仲良く過ごせたらと思います。
気分の浮き沈みも激しく、多くを語らないのでまた不安になる事もあると思いますが先生が仰ってくださる彼の気持ちを信じていこうと思います。
メッセージもいつもありがとうございます。匿名 さま 30代 2026.01.09
恋人・夫婦関係 -