口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
今日も先生の言葉にとても励まされました。何度か先生とはお話しさせて頂いていましたが、とても不安な状況に緊張していたら、先生から「大丈夫だからリラックスして下さいね」とおっしゃって頂き、電話越しにも心や体の硬直が伝わったんだと思いました。またお願いすることがあると思います。よろしくお願いいたします。
匿名 さま 40代 2026.01.26
恋人・夫婦関係 -
景香先生、いつもサクサクすぐに見てくださり、本当にありがとうございます。
先生は、私の不安を見事に払拭してくださいます。
鑑定もすごく早くてビックリします。
いつも短い時間なのに、それと、同じようなことばっかり聞くのに、とっても優しく受け止めてくださる先生は、私には居てもらわなくてはならない人です。
占いの先生で迷ってらっしゃる方、景香先生は素晴らしいですよ。凄いです。
先生、またメンテ、これからもどうか宜しくお願いします(*^^*)匿名希望 さま 50代 2026.01.25
恋人・夫婦関係 -
同じご相談ばかりしてしまい申し訳ございません( ; ; )いつもサクサクとお答えくださってありがとうございます。ご祈願も是非よろしくお願いいたします。
匿名 さま 30代 2026.01.24
恋人・夫婦関係 -
景香先生
何時も素晴らしい鑑定占いありがとうございます。
今日1月23日Rさんの息子さん私立高校合格したそうです。
景香先生のおっしゃる様にRさんの転機ですね。
私自身も息子さんの合格には心から湧き出る様なよろこびと
なにか身の引き締まる責任感を感じました。浩昭 さま 60代 2026.01.24
恋人・夫婦関係 -
いつも鑑定いただきありがとうございます。
相談したことに対し、とても丁寧に鑑定いただけます。
アドバイスをもとに、これからも関係をうまく続けていけたらと思ってます。
またよろしくお願いします。匿名 さま 20代 2026.01.22
恋人・夫婦関係 -
先生とお話をしたいと思いながら時間のタイミングが合わず..今日はギリギリの時間でしたがお話出来て良かったです。職場の事ですごく悩んでいましたが先生からハッキリと言われ、気持ちも軽くなりました。そうですね、ずっと不安を抱えながらやっていくより自分に合った場所に動いていくのもひとつの選択肢だと思いました。また悩んだ時は相談をさせてくださいね。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.01.22
仕事 -
先生、これまでずっと悩んで来ましたがようやく主人に対してもうこれ以上尽くすのをやめ、理不尽な言動に対しても泣いたり謝ったりせずに堂々としていようと思います。これだけ大事にし、尽くし続けたんですから変わるのは主人の方ですよね。
厳しくも昔と変わらず助けてくれる母、命よりも大事な子供達、味方でいてくれ、慕ってくれる友人達、ずっと苦しかった私を甘やかしてくれた彼。やっぱり恵まれてると実感できたので私は何があっても幸せなれるって強く思います。先生が仰ってくれた彼の気持ち、可愛いと思ってくれたのも本心で最初からって、そんな素振りもないのにびっくりでした。今は先のこと考えずに優しさに甘えさせてもらおうと思います。いくらこれから強くなろうと思っていても不安になったり傷付いたり決して楽な道でないかもしれませんがそんな時はまた相談させてくださいね。sck さま 30代 2026.01.20
恋人・夫婦関係 -
いつもメッセージありがとうございます。凄く読み返して励みにしています。簡潔に観ていただけるのもありがたいです。また宜しくお願いいたします。
匿名 さま 40代 2026.01.20
恋人・夫婦関係 -
-
先生、先日はお忙しい中メッセージありがとうございます。そしてタイミング良くお話できて本当に良かったです。土曜は連絡はありませんでしたが、日曜日連絡があり、会う事ができました。
金曜は仕事関係の方と飲んでたとの事で土曜は二日酔いでダウンしてたとの事で理由を知れたのは良かったです。また、反省してたとの事で先生のおっしゃる通りですね。ここの所この人あんな事しといて反省もないのかと絶望感と諦めもありましたが反省と言うワードを聞いて少しは報われた気もします。
また思わぬ事態が起きた事でも相談させて頂きましたが、例え良からぬ事でも否定せず聞いて下さり救われました。この先も良き友人として付き合って行きたいですがやはり私の弱さを受け止めてくれた事で救われたのは大きかったです。こちらの話も引き続き相談させて頂きますね。匿名 さま 30代 2026.01.19
恋人・夫婦関係