口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつもありがとうございます。
先日はなんだか大したことない事を聞いてしまったなーと思っております。
先生の前の鑑定とおり、だんだん?新しく入った人にモヤモヤしております笑
いつも優しく丁寧にみてくださり、感謝してます。
休みの日は全く考えないのに、会社行き出すといろいろ思うんですよね。
ここをやめたいです笑
ありがとうございました匿名 さま 50代 2026.02.01
人間関係 -
今日は相談に乗っていただいてありがとうございます!
鑑定結果も納得いくもので、気持ちが落ち着きました。
これからの方向性も含め、何も心配いらないんだなぁと安心しました。
また何かあるときはお願いしたいと思います。junちゃん さま 50代 2026.02.01
家族・子供 -
潤先生本日もありがとうございました。次から次へと女性が寄ってきて不安になりますが
私はしつこく??取らないように適度に連絡して、ゆっくり行くようにしていけばいいですよね!
またお話し聞いて見てくださいねきょん さま 50代 2026.01.30
復縁 -
潤先生
いつも見てくれて、色々と気になることを見て話しをしてくれて、本当に心の支えになります。
潤先生の占いは当たってるのにはびっくりしてます。きょん さま 50代 2026.01.30
復縁 -
潤先生いつも鑑定をして頂き、ありがとうございます。
前回も私の困ったことを素早く丁寧にみて頂きアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。
日々の生活が落ち着かず、どうしたら良いかな〜と思いながら一歩踏み出せず様子を見ているような状況です。
希望のところが見つかれば行動もできるのですが、今のところはまだの様です。
また相談をさせてください。
よろしくお願い致します。梅花 さま 40代 2026.01.30
家族・子供 -
2回目の鑑定ありがとうございました。
最近出会った彼の事での不安を色々吐き出させてもらいましたが、潤先生が優しくそのままを伝えてくださって、「そうですよね・・・」としか言えない状態で。
でも、春頃にはお付き合いすることになるとのことを聞けてホッとしました。
今は大変な時ですが、あまり悲観的に考えずに前向きに向き合っていこうと思います。
また状況が変わりましたらご連絡させていただきます。
本日はありがとうございました!!匿名 さま 30代 2026.01.29
恋人・夫婦関係 -
潤先生
昨日も鑑定ありがとうございました!
こちらの都合でバタバタとお電話を切ってしまいごめんなさい、、、
相変わらず軽いモヤモヤはありますが、以前ほど考え込んで負の感情に振り回されることはほとんどありません。むしろモヤっとしたら思考の波にのまれる前に潤先生にお電話するか、彼に素直な気持ちを伝えるようにしています。
今のところ安定していて特に視ることもないって言われちゃいましたー笑
前回のお電話からたったの1週間ほどですが、5月くらいまでの流れを再確認しておこうと思ったのに聞きそびれちゃいました、、、
またすぐにお電話すると思いますが。
潤先生には色んなことを気軽に話せて、これまでも何度も助けていただきました。
いつも先回りして視て下さったり、オラクルメッセージやすぐに送って下さるアフメも全てが宝物です♪♪
ジプシーから抜け出せたのも潤先生のお陰です!
本当に大好きな先生です☆Yuu さま 40代 2026.01.29
恋人・夫婦関係 -
潤先生
いつも見てくれてありがとうございます。先生とお話しした夜、元カレから騙されたって電話が入り色々と話しました。
ただ飲んでいて、少し酔っていたので。。。本心なのか?です。
またお話ししますねきょん さま 50代 2026.01.29
復縁 -
先ほどはご鑑定頂きありがとうございました。
モヤモヤが確信に変わりましたが、未来のことや転職のことまでアドバイスを頂いたので、
自分自身のことをきちんとしつつ、彼の言動を様子見しようと思います(なるべく冷静に)
なんとなくですが、未来に関してはそうなるんじゃないかな(連絡を取り合うようになる)とも思ってしまいます。あくまで彼次第ですが。
私の悩みだけでなく、雑談がてら色々お話して下さりありがとうございました!
またよろしくお願いします。匿名 さま 30代 2026.01.27
片思い -