新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございました。

    ミミ さま   40代  2026.02.07

    複雑愛
  • 女性

    ホワイトセージの情報や、おすすめの浄化の動画も教えていただきありがとうございます♪♪
    動画は3分間の浄化の映像を大画面に映して3回観ました!
    確かに女性の配信者さんに関しては私も合わないなーと感じましたが、3分間集中して瞑想するということをなかなかやらないので、終わった後は少し胸の支えが取れた気がします。
    私と似ていて揺らぎやすい長女も一緒に動画を観ました。

    これからも色んなことを教えて下さいね!
    潤先生、いつも頼りにしております。
    ありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.02.07

    人間関係
  • 女性

    潤先生
    本日も待機リクエストにお応え下さりありがとうございました。
    昨夜は彼とのやり取りで悶々としていて眠れなくてしんどかったですが、今回に関しては私が無意識のうちに彼をコントロールしようとしてたのが原因なんですよね。アップダウンの激しい彼の性格には振り回されてばかりですが、彼も我慢していることは沢山あるのだと理解して、私が悠々自適でいなくちゃと思いました。

    お昼までは電話もLINEもスルーでしたが、潤先生からアドバイスいただいた時間帯に電話をかけたら出てくれました!
    始めのうちは機嫌が悪くて「詮索しないで」と言われましたが、ちゃんと謝ったら許してくれました。趣味の話を少しして、来週末会えそうだったら会おうねと約束しました。相変わらずギリギリまでわからないようですが…

    明日に関しては追及しなかったし、彼も何も教えてくれなかったので結局何の用事か分かりませんが考えないようにしますね☆

    Yuu さま   40代  2026.02.07

    恋人・夫婦関係
  • 男性

    潤先生
    先日はありがとうございました。夏くらいに彼女と繋がれたら嬉しいです。
    お薦めいただいた神社に今日、参拝してきました。恋みくじを引いてみたところ、中吉でした。誰にも相談できない恋心は神様にお願いすれば道がひらけるそうです。しかし、若い女性でいっぱいで、非常に恥ずかしかったです。笑

    匿名 さま   50代  2026.02.05

    人間関係
  • 女性

    このサイトではじめて潤先生に占ってもらってよかったです。私はすごく緊張しやすいですが潤先生の優しい声で安心して相談できました。結果も簡潔でわかりやすく、言うところは分かりやすくズバッといってもらい今まで他でしていただいてた占いとは比べ物にならないくらい一瞬でモヤモヤが晴れました。ありがとうございます、またお願いします!

    たまご さま   20代  2026.02.04

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    潤先生
    昨日もありがとうございました!
    「バレンタインまで我慢できないと思った」と言われて私の事を良く分かって下さっている!」と思いました。それに数年前に相談させていただいていた彼の名前も最近相談させていただいている彼の名前も覚えていてくださっていて、先生の記憶力と鑑定には本当に驚かされました。
    いつもささっと知りたい事を視ていただいて、納得の鑑定で導いて下さり、惜しみなく相談者の為に色々と教えて下さる先生に感謝しております。
    ひとまずは先生の鑑定通り、また彼と繋がりたいというのが私の思いです。まずは身体を大切にしてその時を迎えられる様に整えていけたらと思います。またお電話させて下さいね。いつも温かい鑑定をありがとうございます!

    匿名 さま   50代  2026.02.03

    家族・子供
  • 女性

    潤先生
    昨日も鑑定ありがとうございました!
    例のフォロリクは放置してたら向こうが勝手に削除していました。こちらを探るためにフォロリクしてきたのバレバレですね。
    万一元カノと復縁なんてことになっても絶対上手くはいかないだろうから私は余裕でいますね!

    その後、彼の方からLINEが来て、潤先生の鑑定通り、外で過ごしていたようです。(おそらく家族と?)
    間隔は開きましたが数回やり取り出来たので良かったです♪♪
    今週末は彼と仲良く過ごせるといいな。

    ちょっと面白い話というか、潤先生にお話したいことがあるのでまた近々お電話しますね!
    とりあえず自分を浄化しご機嫌でいるために、潤先生オススメの青キャップのミネラルウォーターを箱で注文しました。ネイルやまつパにも行って来ます♪♪
    もちろん甘やかすだけではなく、やるべきことはしっかりやっていきます!今良い流れに乗っている気がします!ありがとうございます☆

    Yuu さま   40代  2026.02.02

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    潤先生いつも鑑定ありがとうございます。
    今の状況をみつつ、今はキープしていきたいと思います。
    状況は常に変わるのだなと正直驚いてしまいました。
    潤先生にお話しを聞いて頂くと、気持ちがいつもホッとします。
    アドバイスも丁寧に教えて頂き、メッセージもいつも頂いて、ありがとうございます。
    またモヤモヤする気持ちをみて頂きたいです。よろしくお願い致します。

    イエロー さま   40代  2026.02.02

    仕事
  • 女性

    潤先生、今日もありがとうございました!M君のことで何度か先生に相談しましたが、彼はもてるので私自身これまで何度となく嫉妬したりして体がもちません(笑)
    友達ぐらいに考えていた方が楽なんですかね?
    それでは今年からはあまり会えないですかね?少し諦めモードになりました。↓

    匿名 さま   60代  2026.02.01

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつもありがとうございます!
    短時間で素早く鑑定をしていただき、メッセージもありがとうございます。
    もう道は決まっているようですが、私にできる事はただただ祈るだけですね。
    赤いものも取り入れるようにします!
    またよろしくお願いします。

    匿名 さま   50代  2026.02.01

    家族・子供