口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
Lea先生今日もありがとうございました。
なかなか難しい現実に折れそうになりますが、それでも諦められない気持ちが強く、先生のお力を借りて頑張っています。
先生に教えていただいているから彼を理解でき、どう進めば良いか考えることができます。
厳しいこともしっかり伝えてくださるなかで、最善のアドバイスをいただけて、いつも本当に心強く、Lea先生とお話しできることが幸せです。
またご相談に来てしまうと思います。いつもありがとうございます。
Lea先生のご健勝をお祈りしています。匿名 さま 50代 2026.03.08
恋人・夫婦関係 -
昨日は途中で電話が切れてしまい大変失礼しました。
一年前に先生に言われた通り今年の二月ぐらいから状況が変わりました。この予言は偶然ではないと確信に変わりました。少し先の未来をお聞きしていたことにより心の支えとなりました。まだ解決していないこともありますが乗り越えれるように頑張りたいです。いつも力強いサポートをしていただきありがとうございます。匿名 さま 50代 2026.03.08
複雑愛 -
レア先生いつもお世話になっております。
復縁したい彼についていつも見てもらっています。
あれから、彼と会うこともなかなかないですが、間接的な無言の圧を感じています。
これがいい方向に進んでいればいいのですが!
自分のやりたい勉強をしつつ、5月頃に変わってくるということなので、自分に集中して日々過ごしていきたいと思います。
いつもありがとうございます。匿名 さま 30代 2026.03.08
恋人・夫婦関係 -
Lea先生
いつも大変お世話になっております。
今日は、頭の中が混乱してたのと、ショックの中
みていただきました。
今の彼女のことは気にしなくていいとのこと、
安心しました。
年末に復縁に向かい出すと聞いて更に安心しました。
夏過ぎには彼から連絡が来ると伺い、ちょっと楽しみです。
本当に面倒臭い人で振り回されてばかりですが、
もう絶対に動きません。
懲りました…。
仕事も今は探さず少し心を整える時期と捉え何か自分に投資し、新しい事を学びたいと思います。
本当にいつもありがとうございます。
感謝しかありません。
引き続きよろしくお願いいたします。oga さま 40代 2026.03.07
復縁 -
いつも優しい口調で寄り添っていただき、ありがとうございます。
かなり悩んでいて不安でしたが、先生にお話できて少しホッとしました。
これから少しでも状況が良くなるように頑張ります。匿名 さま 30代 2026.03.07
恋人・夫婦関係 -
レア先生にはずっと彼のことを見てもいただいてようやく一歩が進みました
去年の11月に仲良くしていた彼から、理由もない別れを一方的に言われてから、どうしていいか分からず、ずっとレア先生に泣きついてました。毎月のように見ていただいて、最初からずっと「戻ってくる」ということにブレがなく、私から連絡をしなければというふうに言ってもらってました。ずっと連絡もせずにいたら、ようやく今日連絡がきました!ただ、まだ彼が様子伺いなので、自己完結している文章できましたが連絡がきたということでは、本当に連絡がきました!これから関係を再構築、育て直ししないとですが、少しほっとしました。
本当にレア先生のおっしゃった通りです!
現実的なアドバイスをしてくださるので、分かりやすいですし、自分自身の気付きにもなります。とても素晴らしい鑑定士さんです!また、明後日の方向からの出来事が起きたとき、よろしくお願いいたします!M さま 30代 2026.03.06
恋人・夫婦関係 -
Lea先生 いつもお話を聞いて頂きありがとうございます。
昨日はここ最近私の周りで色々な事が起こり、気持ちのキャパシティが完全にオーバーになってしまい、お話しする内容も支離滅裂になってしまうなか、受け止め順番に説明して頂けて、大変助かりました。
友人と私の親交が深まったとき彼は大変そうだったこともあって、私が少しでも彼の光になれていたのかなと思うと心が温かくなります。
私が悩み自分が分からなくなってしまった時、
とても知的でニュートラルで説明して下さり、
私に勇気をくれるとても素敵な先生です。
本当にいつもありがとうございます。N さま 40代 2026.03.05
複雑愛 -
ありがとうございました。主に人にあまり相談できない内容を聞いて頂きました。いつも優しくストレートに話してくださるので、安心してお願いできます。今日も、いろいろ見ていただき、アドバイスも頂き、嬉しかったし元気が出ました。
先生は人の感情や事情をいつも待ち時間なく、さくさくと当ててくださるので、積もる話でも、あまり説明しなくてもテンポよく話が気持ちよく進みます。自分の気持ちがわからなくなったり、相手の複雑な感情などを読み解いて頂きたくなったら安心してお願いしています。今日はついつい楽しくてお話しが長くなってしまってすみませんでした。またよろしくお願いします。匿名 さま 40代 2026.03.03
複雑愛 -
いつもありがとうございます。真摯に相談にのってくれて、信頼できる先生です。辛い時も、嬉しいことがあった時もお話ししたくなります。クスッと思わず笑ってしまうような言葉をかけてくださる先生のお人柄、大好きです。状況をみてくださったり、お相手の気持ちだったり、当たっているなと思います。
匿名 さま 40代 2026.03.02
恋人・夫婦関係 -
今日はありがとうございました。お話を聞いていただいて、少しスッキリしています。もやっとしたのは、彼がいるうちはあるのかもですが、今日のお話だと私もそれをちょっと求めているところもありそうですよね。他をみながら、のめり込まないよう自分を管理していこうとおもいます!ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.02.28
複雑愛