新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    いつもながら些細な悩みも色々相談させてもらってます。私のこともよく分かってくださってるので、なるほどそういうことか!と思うことばかりで、気持ちが楽になります。

    匿名 さま   40代  2026.06.23

    人間関係
  • 女性

    最終的に、すべてLea先生がおっしゃっていた通りの形に着地しました。
    「こんなことで誤解されるのは困る」
    前日にLea先生が話されていたそのままの言葉で伝えていただきました。
    本当に絶望的な状況でしたが、先生の力強いお言葉に勇気をいただき、相手を信じる力を持つことができました。
    その結果、以前よりも良い関係を築くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    Lea先生には心より感謝しております。
    本当にありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.22

    人間関係
  • 女性

    先程はありがとうございました。
    相手の心境など、なるほどと思うことばかりでした。
    いただいたアドバイスを参考に、焦らずに進めて行こうと思います。
    またよろしくお願い致します。

    匿名 さま   40代  2026.06.22

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    何年か前によくご相談させてもらってて久しぶりに行き詰まりご相談させてもらいました。聞きたい事をしっかり教えてくれていつも有難いです。色々と再確認した気がしました。また頼りたいと思います

    匿名 さま   30代  2026.06.19

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    Lea先生のお言葉で安心することができました。
    まさかのカミングアウトに、冷静に対応したいと思う反面、「なぜそんなことになるのだろう」と不安な気持ちもありました。
    ですが、先生が相手の方についてお話しされた内容が、実際に私が言われた言葉と重なり、まるで答え合わせをしているようでした。
    そのおかげで、次にお会いした時は落ち着いて対応できそうです。
    不安な気持ちがあると、つい自分自身も嫌な方向に考えてしまいがちですが、先生にご相談したことで気持ちが落ち着き、相手の方に対しても思いやりを持って接することができそうです。
    ありがとうございます!

    匿名 さま   50代  2026.06.18

    複雑愛
  • 女性

    お礼が遅くなり、申し訳ありません。
    Lea先生がおっしゃっていた通り、私は仕事に対する意欲が低下し、物事をネガティブに考えることが増えていました。
    年齢を重ねれば誰もが通る道だと理解しているつもりでしたが、毎日のこととなるとストレスが溜まっていたように思います。
    このままでは悪循環になってしまうと感じていますので、先生からいただいたアドバイスを参考にしながら行動してみようと思います。
    また、先生がお話しされた相談した方々の特徴には本当に驚きました。
    あまりにもそのままだったので、思わず「顔まで見えているのではないですか?」とお尋ねしたほどです。
    おかげさまで気持ちがすっきりし、前向きな気持ちを取り戻すことができました。
    本当にありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.18

    家族・子供
  • 女性

    先生の絶妙な言葉の選び方に、思わず吹き出してしまいました。優しさと聡明さとユーモアで、お話すると本当に運気が上がる気がします。出会えて良かったなと思える先生です。いつもありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.06.18

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    レアさん
    今日もお話しありがとうございます^_^
    最近の私は数年前と比べてだいぶ心が安定して
    きました。今の好きな彼とは安定した良い関係が続くと言ってもらえて、私自身彼からの発言を聞いてそうだといいなって思っていたのが、より安心になりました。
    辛い日常のストレスも彼の存在がクッションになり、あまり深く考えず悲しくなる事も
    また彼と会って楽しい時間を過ごせるし、
    まぁいっか!って
    心の逃げ場がある感じになりました。
    いつも、的確なアドバイスと前向きになる
    言葉をありがとうございます!

     さま   40代  2026.06.18

    複雑愛
  • 女性

    先生に相談したその日のうちに動きがあったので報告を兼ねて再び相談させて頂きました。
    態度などまさにおっしゃる通りでした。
    対応の注意点などもきちんと教えてくださりました。

    匿名 さま   20代  2026.06.17

    その他
  • 女性

    タイミングが合い、久しぶりに鑑定していただきました。
    相手と会うときに、自分が気をつけることをアドバイスいただき、確かに気をつけなければという点は多々ありました。
    私も色々考え過ぎている節はありますが、相手の普段にならないように接します。

    ありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    匿名 さま   40代  2026.06.16

    恋人・夫婦関係