口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつも見ていただいてありがとうございます。
最初に片想いの彼についてみていただいたとき、彼女がいて結婚を決めてると言われました。
かなりショックだったのですが、本当にそういう状況で、上げ下げなくハッキリ話をしていただけるのでとても信頼しています。
ちゃんとどうやったらうまくいくのかまで相談にのっていただけるので、前を向けます。
ありがとうございました。匿名 さま 30代 2026.05.21
片思い -
転職活動のことと彼のことについてご鑑定いただきました。彼のことはまるで本人かのようにこちらの問いかけにもこたえてもらい、驚きました。ついついたくさんきいてしまいました。またよろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2026.05.21
複雑愛 -
仕事や職場の人間関係で何かあったときは相談させていただいています。優しさがありながら、忖度なく占っていただけるので真摯に受け止めることができます。またよろしくお願いいたします。
匿名 さま 40代 2026.05.21
仕事 -
-
エル先生、先日はありがとうございました。
メッセージもボリュームたっぷりで感動しました!何度も読ませていただいています。
まさか、自分に女王様S気質が眠っているかもなんて思ってもみなかったけど、妙に腑に落ちた感じもありました笑 私が舵をとり、彼を転がして関係性を良いものにしていきますね。6月中にはブロックが解除される可能性が非常に高いこと、7月には会える未来もあることなどを教えていただき、安心できました。イマジネーションの世界で彼を喜ばせるための作戦を考えながら過ごしたいと思います!またお話し聞いてくださいね。よろしくお願いします。匿名 さま 40代 2026.05.21
複雑愛 -
ミツバさん、メッセージ助かりました。
夕方、電話で話しました。話しましたが、何がいけないのですか?みたいな感じがあり、保守的で今の感じに流れた感じでした。最後は、すみませんわざわざ連絡頂きと言われましたが、私が合わせないといけない感じでした。
でも、ミツバさんが言われた通り電話で話して良かったです!アドバイスありがとうございました!こりす さま 50代 2026.05.21
複雑愛 -
最近は思うように物事が進まず、このまま諦めるべきなのかな…と一人で落ち込むこともありましたが、いつもと変わらない力強い言葉で未来への希望を灯してくださいます。
先生の言葉があるから、また前を向くことができます。心が折れそうになったときは、またご相談させていただきます。匿名 さま 40代 2026.05.21
仕事 -
-
なにかあったとき、いつもそっと背中を押してくれる先生です。
先生の言葉をヒントに少しだけ勇気を出してみると、いつの間にか良い方向へ進めている気がします。
うまく言葉にできないモヤモヤまで優しく受け止めてもらえるので、これからも心が迷子になったときは、相談させてください。匿名 さま 40代 2026.05.21
仕事 -
困ったときに、いつも優しく寄り添ってくださる先生です。
アドバイス通りに一歩を踏み出すと、少しずつ物事が良い方へ向かっていくのを感じます。
私のまとまらない気持ちまで丁寧に汲み取ってくださるので、本当にホッとします。これからも、周りにはちょっと話しにくいことができたときは、相談させていただけると嬉しいです。匿名 さま 40代 2026.05.21
仕事