新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    鑑定ありがとうございました。やはり直してほしい彼の欠点は、改善されなさそうですのでそこは自問自答しながら進みたいと思いました。
    今朝LINE送って既読から何もなしです。待たずに過ごせてます。まだ2つの道があると実感なく過ごしていますが、何か動いた時にはまた宜しくお願いします。お力添えありがとうございます。大切に過ごしてみます。

    匿名 さま   40代  2026.05.23

    復縁
  • 女性

    連絡後の彼の気持ちを視て頂きたくて鑑定お願いしました。まだ返信なしですが、今の私は返信来ない、まだ来ない、がなくスマホ見た時にないか〜くらいで自分にもビックリ。少しずつ彼の表の気持ち、行動に変化が表れてくれたら良いなぁと思いました。見えない所での葛藤、彼に乗り越えてきてもらえるように日々を過ごします。また視て下さい。宜しくお願いします!

    匿名 さま   40代  2026.05.23

    片思い
  • 女性

    今日も鑑定頂きありがとうございました。感じた時に行動してみた報告から色々視て下さいました。職場の方や思いがけずの鑑定までありがとうございました!ヒーリング効果も感じられ、あれからお昼寝スッキリしました。また電波のブブブブンッて音はしてきます。彼からは返信は無いので気楽に待ちたいと思います。前回も驚いた身体の疲労具合もアドバイスありがとうございました。メッセージも大切に、暫くは連絡止まるかもしれないけど、来月ギフトがあると良いな〜。また視て下さい。宜しくお願いします。

    匿名 さま   40代  2026.05.23

    人間関係
  • 女性

    星叶先生いつもありがとうございます。
    彼と喧嘩、、、不安が拭えません。
    いつも我慢してばっかり、、、
    仕事も安定しない事私のせいにされて
    悲しい日々です。
    お店の課題もありながら、、、

    いつも支えて下さりありがとうございます。
    メッセージもいつもありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.05.23

    仕事
  • 女性

    本日も恋の事仕事の事も親切丁寧に傾聴頂き丁寧に鑑定頂きありがとうございました。
    色々頑張ります。

    匿名 さま   40代  2026.05.23

    複雑愛
  • 女性

    本日も親身に温かい包み込む様な鑑定ありがとうございました。頑張ります。

    匿名 さま   40代  2026.05.23

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    毎回短い時間での鑑定ですみません!!
    さくさく占ってくださりありがとうございました(^^)
    これからの運勢も聞けたので楽しみです!

    匿名 さま   30代  2026.05.23

    復縁
  • 女性

    美琴先生、先日もありがとうございました。大切な人との過去現在これからの事を教えていただき、心あたたかくなりました。自然と安心感を得て、日々安定した気持ちで過ごせています。
    私の過去の思い出話から、その時の相手の心情もお伝えくださったので、そうだったんだ〜!と思う新たな嬉しさもありました。先生とお話をすると幸せに近いていけてる感覚があります。
    これからも日々自分をワクワクさせる毎日でいたいですし、その未来にはあたたかい出来事が始まっていくのかな、と楽しみに思えています。

    ウキウキ さま   50代  2026.05.23

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    龍明先生、今日も長い時間、ずっと心に寄り添う鑑定有難うございました。何回もリピしてるけど、先生は一貫して常に寄り添い、励ましてくれます。
    とても力強い応援隊です!
    後悔しない生き方を主軸に行動しており、先生はただの言葉だけではなく、自分自身の生き方を通して皆んなに力強いアドバイスをしてるんだな…とわかりました。
    困った時はいつも龍明先生が寄り添ってるという安心感で、これからも乗り切っていこうと思ってます。

    ひろ さま   50代  2026.05.23

    複雑愛
  • 女性

    先生、いつもお世話になっております。
    キャリア採用応募については、色々と協力してくださる上司も出てきて、新たな道が開けた第一歩であります。これまで幾度となく先生に視ていただき、可能性を伺ってましたが、自分ではまだまだ先だと思ってたので準備が出来てなく、また、これについて色んな意見があり二の足を踏んでおりました。だだ、先生に絶対大丈夫と背中を押していただいたので、やっと書類を纏めることが出来て無事応募いたしました。
    ここからは、必ず募集してる枠というものではないので、連絡を待つしかないのですが、既にやり切ったみたいな気持ちになっており、この先はもしダメでも他の道を模索しようかなという気持ちにもなれて一旦やれることはやったという達成感があります。
    ここまでこれたのは、先生が後押ししてくださったお陰ですし、どんな結果になってもチャレンジした事に意義があると思ってるので、本当に感謝です!

    匿名 さま   40代  2026.05.23

    仕事