口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
温かいメッセージありがとうございました。今日話してたとき神社にむかって歩いてて着いたら赤ちゃん生まれたてを抱っこしてる家族いて、本堂行ったらお宮参り出会ったり波動運気爆上がりな気がします。彼が進展していくのが楽しみです、連絡だけ、長く時間たちすぎたので現実味ないけどここまで毎日運気いい出来事続くとそうかなと思えてきてます。休会はそんな早く知ってないと思うけどどう動くか迷ってるでしょうね、誠実な連絡であること願います。ドライブや彼の部屋に行く未来あると嬉しいです。先生にみてもらったことの答え合わせがそのうちわかるのでそのとき、報告します。また話せて嬉しかったです。
匿名 さま 50代 2026.05.25
片思い -
少しの時間でしたがありがとうございました。
まだだろうなと思いつつ、、やっぱりまだだったけど、話しあると言えたことは安心材料になりました。
いつもこころよく受け入れてくださって、ありがとうございます。
また後でご連絡させていただきます笑匿名 さま 30代 2026.05.24
片思い -
涼慈先生
お久しぶりの鑑定でしたが、覚えいてくださり嬉しかったです。ありがとうございます。
的確で嘘のない心のこもった鑑定にいつも励ましていただいてます。不安になったり、失敗した時はいつも先生に頼ってしまいますが、お話ししたあとは気持ちが楽になります。時間のことも気にしてくださり、サクサクみてくださいます。信頼できる先生に出会えて心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。あや さま 50代 2026.05.24
複雑愛 -
いつもありがとうございます!
今回もちょっとモヤモヤしてしまったことをご相談させてもらってお電話途中から悩んでたことも晴れました。いつも支えてくださりありがとうございます!まだまだ頑張りますね!匿名 さま 30代 2026.05.24
復縁 -
-
弥楽先生
本日は、鑑定頂きありがとうございました。
相手の気持ちや連絡が来るかどうか聞けて安心しました。
連絡引き寄せ(LINEブロックされている)
思念伝達(いつも気にかけているよと伝えて欲しい)匿名 さま 20代 2026.05.24
恋人・夫婦関係 -
すごく丁寧で落ち着いた話し方でした。
話しやすく話しているだけで心が少し軽くなった気がしました!
見ていただいた内容の説明も分かりやすくとても満足です!なつ さま 20代 2026.05.24
人間関係 -
職場の人間関係で再度鑑定をしていただきました。魂の深いお話までお聞かせくださり、大変勉強になりました。
なんとかもう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.05.24
人間関係 -
少しの時間でしたが、サクサクッと見ていただけたので有難いです(*^^*)なんとか自分が盛り上げて彼の気分をあげれるよう頑張ります!先生と話す時間は楽しいです(*^^*)いつもありがとうございます!!また連絡します!!
あや さま 40代 2026.05.24
恋人・夫婦関係 -
こんにちは先生
いつか不倫の悩みを鑑定してもらったものです。あれから先生の言った通りに心を決めしばらく辛抱している所です。
あの時のアドバイスがなければ下手な動きをとって後悔していたと思われますが、今振り返ると踏みとどまる事ができているので先生のおかげだと思っています。
やはり、待つのは凄く苦しいものでまた相談したいと思います。
ありがとうございましたしん さま 40代 2026.05.24
複雑愛