口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつもありがとうございます!日々色々ありますが今、楽しく出来てます!
週末彼との旅行楽しみ過ぎて笑笑
ちょっと不安だったので相談させてもらいました。全然問題ないということなのでよかったです!
また連絡します〜よろしくお願いします。匿名 さま 40代 2025.11.06
複雑愛 -
エレナ先生
先日は観ていただきありがとうございました。
彼から連絡来る様に、スマホの画面満月の写真にし、1年以上連絡し合わない人の連絡先削除しました。
寄り添ってお話ししてくださり、良い事ばかりではない事も柔らかく言って下さり感謝です。
ありがとうございました。おでん さま 50代 2025.11.06
恋人・夫婦関係 -
エマ先生
先日はありがとうございました。
彼との復縁ははっきり無理にちかい鑑定でしたが、彼は周りの人との関係を大切にしたい、また秘密の恋愛に疲れた、と。
そうですね。つらい鑑定にはなりましたが嘘がないものでした。
自分をいたわって再生していきます。
ありがとうございました。さふらん さま 50代 2025.11.06
復縁 -
アモン先生
先日はご相談ありがとうございました。
ゆったりとした中に、的確な揺れない言葉の数々がちりばめられ、先生から語られるメッセージはノートに書き留めましたので振り返り読んでいます。
復縁は2.3年かかる。13年の付き合いなら長くはないでしょう。復縁の可能性もあると。
うーん…長いけど、自分も大切にして暮らしてみます。
ご相談ありがとうございました。匿名 さま 50代 2025.11.06
複雑愛 -
あや先生
お返事遅くなってしまいすみません。3度ご相談させていただいています。
とても寄り添って鑑定して下さり、的確な回答をくれ本当にありがとうございます!
復縁の相談の中で、今はゆっくり時間をかけて「彼を信じる気持ち」と「自分を整える時間」。
そして「今は何も言わず笑顔が最大の大切さ」と言っていただき、温かで時間をかけて届いたあや先生からのメッセージには、不安にかられる度に何度も読ませて頂いてます。
またこれからもお願いいたします。オーガスタ さま 50代 2025.11.06
人間関係 -
双葉先生、鑑定有難うございました。
先生に私の気持ちがマイナスになってるとずばり当たられてしまって、びっくりしました。相手の気持ちもわかってるから、凄いなと思いました。
また機会があれば宜しくお願い致します。匿名 さま 40代 2025.11.06
恋人・夫婦関係 -
-
厳しいアドバイスやたしなめもありますので、現実的にしっかり立て直したい方に向いているかと思います。
リアルを充実させたい方向けですが、あくまでも占い結果を大事にしてくれるので、個人的な文句がないので安心してお話しできると思いますよ。匿名 さま 40代 2025.11.06
複雑愛 -
-
あや先生のアフターメールを読んで、仕事で苦手な部分があっても、誤魔化すことなく、少しでも正確な判断が出来るように必ずしよう、またこの仕事の厳密さは、自分の弱点を補完できる行動だと捉えて、前進しようと思いました。
鑑定と同様に、先生のメールには、不安は行動によって解消していけるのだという力強いメッセージを感じ、感謝する事ばかりです。
先生のお言葉で印象に残っている言葉があり、「占いは未来を当てるものではない」このお言葉に、今までの自分の占いへの偏った依存性が垣間見え、魂の修行の「導き」として受けよう、と考えになりつつあります。
また現時点での目標は、漢方やコーヒーの販売・対話、セレクトした古本などの販売、ネットからの文筆活動の発信、癒しの音楽制作などが、うまく織り交ぜられた商いというような混沌としたイメージなのですが、前進していきたいと思います。
いつも助けていただいて、ありがとうございます。匿名 さま 50代 2025.11.06
仕事