口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
昨日はありがとうございました。
彼ちゃんと話せたみたいでほーんとに安心です。
このままいい方向に進んでいくといいな。
彼が後悔しない選択をして、うまくいくことを願ってます。
仕事のこともいろいろと見てくださってありがとうございます。
いつも的確なアドバイスをいただけるので、とっても助かります。
今週まだまだそわそわは続くだろうけど、私もしっかり自分や環境を整えて過ごしたいと思います。
いつもありがとうございます!匿名 さま 30代 2026.05.27
片思い -
-
前回は見て頂きありがとうございます。人生相談というか苦しい感情を傾聴頂いた部分が多かったのですが、寄り添って下さりありがとうございます。見て頂いたように未来は良いものであると信じて日々過ごして行こうと思います。
匿名 さま 50代 2026.05.27
家族・子供 -
-
双葉さん、お久しぶりにありがとうございました!私がお話しする時は、だいたい疲れてたり気を張ったりしてて、その状態を調整してもらっている気がしてます。副交感神経をゆるめるために、温泉行ったりエステに行ったりするのがよいってアドバイスを頂きましたが、私にとって、双葉さん=エステみたいな感じかもしれません笑!また話したくなったらお電話させてもらいますね。
匿名 さま 40代 2026.05.27
仕事 -
天照 靈蓮さん
先日はありがとうございました。
まだモヤっとする気持ちはありますが自分のことに集中しようと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。匿名 さま 20代 2026.05.27
仕事 -
月森先生、昨日は予定通り彼と会えてビアガーデンと行きつけのスナックに行き3時間半楽しかったです。
翌月会う予定も決める事ができ、17日が2連休初日でツーリングに行こうと誘ってくれました(^^)
もう1日会いたいなと言ったら「11日の夕食なら多分空いてるけど17まで日にち詰まってるから(会わなくて)いっか」と言われたけど、会いたいなと言ったら了解してくれました。
20日の出来事が効いた感じですが、半分義務感みたいに会ってくれるのかな…と思ってしまいましたがどうなのでしょうね。
昨日は穏やかに楽しめた感じです。最近は彼は落ち着いたノリ?なので、私にまだちゃんと愛情や興味があるのかな??とわからなくなりますが、楽しい時間を積み重ねていくしかないのかなと思いました。匿名 さま 50代 2026.05.27
複雑愛 -
メッセージいつもありがとうございます。
ミツバさんの言葉を思いだしながら、前向きに頑張ります!いつも応援下さり感謝してます。
またよろしくお願いします。こりす さま 50代 2026.05.27
復縁 -
-
景香先生
いつも、適時的確な鑑定ありがとう御座います。
最初は戸惑っていたのですが
(先生には見えているのだと思いますが)
将来の2人の在るべき姿、関係が徐々にですがみえて
きています。ただそれは「こうなりたい」とか「一緒に生活したい」とか
思い描くことでステップアップさせていく気がします。浩昭 さま 60代 2026.05.27
その他