口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
夕べから今日だけど、ありがと〜ございます。
短いけどすみません。
短いけど、彼の言葉内容が深く感じたよ(^^)
又よろしくお願いします。マキあい さま 30代 2026.05.31
復縁 -
いつも鑑定ありがとうございます、
毎回同じようなことを聞いてしまいますが、その度に大丈夫と言っていただき、心が軽くなります。
とりあえず6月まで様子を見てみようかなと思います。またなにかあったら相談させてください!匿名 さま 20代 2026.05.31
恋人・夫婦関係 -
とても丁寧にそして的確なアドバイスをいただきありがとうございました。また不安になったら、相談させていただきます。ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.05.31
恋人・夫婦関係 -
予定よりかなり長くなってしまいましてすみません、お時間ありがとうございました!
霊視でたくさんみていただき、気になる相手の方との出会いの意味や自分の課題までもお話しできて良かったです。無意識に悩んでいたことを指摘して頂き、自分の癖や新しい視点に気がついて、自分自身がより成長し変わっていく時期が今きているのだと思いました。
また困った時、よろしくお願いします!匿名 さま 40代 2026.05.31
複雑愛 -
本日は璃桜先生との御縁をいただき感謝いたします。
心のモヤモヤがすっと晴れるのを感じ、明日からの行動を見直すことができました、教えていただいたことを実践します。
これからもお導きいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。美紀 さま 50代 2026.05.31
片思い -
-
お話するたびに、先生はたくさんのことが分かってらっしゃるんだなと思います。どんなに複雑でも、色々な背景を読み取って伝えてくれるので腑に落ちることが多くあります。大変な事も先生と話すと笑えてきてしまうし、先生の笑い声を聞くと嬉しくなり、頑張れます。先生がおっしゃっていたように、いつもと変わらないその人らしい返事がきましたし、過去が蘇って不安だったのですが、先生のおかげで元気になりました。いつも本当に寄り添ってくださってありがとうございます!
匿名 さま 40代 2026.05.31
恋人・夫婦関係 -
丁寧に話をきいてくださって、素早く鑑定してくださり、有り難いです。先生がおっしゃってくださるように、もう、つるつるのピカピカで、色々跳ね返せるよう心を整えながら過ごしたいなと思います。鑑定してくださったように、忙しいようなので、あまり心配せず、自分のことに集中してタイミングが近づくのを信じようと思いました。いつもありがとうございます!
匿名 さま 40代 2026.05.31
人間関係 -
-
初めての鑑定でした。
しっかりと視てもらえて、その視えるものに対しての考え方が私にはとても合っていました。
お金払って相談して落ち込むようなそんな鑑定ではないです。そして、とても丁寧なアフターメールにも感動しました!常に読み返しています!ありがとうございました!またお願いします!
彼とのこと頑張ります!あい さま 40代 2026.05.30
恋人・夫婦関係