新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    こちらの知りたいポイントを的確に突いてくださり、非常に分かりやすかったです。性格傾向の分析も驚くほど当たっており、今後の判断材料として大変参考になりました。
    無駄のない密度の高いアドバイスをいただき感謝しております。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    仕事
  • 女性

    こちらの意図をすぐに汲み取ってスピーディーに対応してくださり、本当に助かりました。的確なアドバイスのおかげで、もやもやしていた気持ちがすっきり整理できました。
    また壁にぶつかったときは、ぜひ相談させてください。本当にありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    仕事
  • 女性

    あまりの的中率にびっくりして、思わず画面の前で頷いてしまいました。長文の質問にも関わらず、一つひとつ丁寧に、しかもテキパキと回答してくださり感激しました。
    無駄のない時間配分で、こちらの知りたいことを全て網羅していただき感謝しています。またお話しできるのを楽しみにしています。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    仕事
  • 女性

    自分が聞きたいことをあれこれと書き連ねてしまったのですが、要点をしっかり押さえてわかりやすく解説してくださったので、とても腑に落ちました。
    お人柄についても詳しく教えていただき、今後の対応の参考になります。また進展や悩みがあったら必ず相談させていただきます。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    仕事
  • 女性

    霊蓮先生

    今回は電話が繋がる前から窓開けて、先生と話をしていると彼の事で悩んでたのが先生とお話をしている間に身体共に楽になりました。

    感謝を申し上げます。

    前回同様、またまた先生に助けて!と強い念を送ってたのが届いてたこと。
    すごく嬉しかったです。

    今、先生との会話が終わり、先生にお礼のご連絡をさせていただいてます。

    彼の女人の事が悩みでしたが、その女人が彼の事を葉っぱだと思ってたことも聞かされ安心しました。

    来月は彼の誕生日!
    それまで楽しく笑顔で過ごせるようにしてみますね。

    仕事の事で先生からアドバイスを受け彼の陰ながらの助けもあり、社長に自分の思いを伝え耳を傾けてくれたことに感謝しています。
    彼や社長にもお礼は伝えました。

    引越し、お金の流れが良くなりますように…。

    匿名 さま   50代  2026.06.25

    恋人・夫婦関係
  • 男性

    わかりやすかったです!ありがとうございます。

    匿名 さま   20代  2026.06.25

    復縁
  • 男性

    就職先の候補について相談しました。写真を見ながら一枚ずつ波長を確認していく鑑定スタイルで、合う・合わないをしっかり理由つきで教えてくれました。見えた結果について、正直に伝えてくれる姿勢に終始信頼感を覚え、最終的には自分が本当に行きたいと感じていた場所を当てていただきました。10分でお願いしたところ時間を最後まで守ってくれて、終わり際の一言も温かく、人柄の良さが伝わりました。正直な意見が欲しい方に本当におすすめの先生です。

    本当にいい先生でした!!鑑定結果にも満足です!!本当にありがとうございました。

    匿名 さま   20代  2026.06.25

    将来
  • 女性

    とても丁寧に鑑定いただき、また丁寧に話を聞いていただきありがとうございます。
    安心安全の空間を作り出していただき、心を開いて信頼して話せたり、私のペースに寄り添って穏やかでポジティブなエネルギーを注ぎ続けてくださりありがとうございます。
    不安を安心に反転させるしっかりとしたアドバイスや現在の状況や未来予測、相互関係など分かりやすく説明していただけるので、自分が進みたい方向に向けてどうすればいいのか、たくさんの希望や答えを得ることが出来てとても感謝しています。
    実りの多い鑑定をありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    片思い
  • 男性

    お忙しい中鑑定ありがとうございました
    仕事の件と彼女の件どちらも今は待ちですが、将来的に良いみたいですので待ってみます、ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.24

    復縁
  • 女性

    先生、いつもありがとうございます。私の過去の出来事など知って下さってる先生には本当支えられてると感じます。今とても充実しており、周りにも恵まれてる事に幸せを感じてますが恋愛となるとどうしても過去の出来事がよぎってしまい、幸せを感じる一方で急に冷たくされたらどうしようとか考えても仕方ない事を考えてしまったりします。
    でも先生は今はリハビリの時だとおっしゃってくれてとても納得できました。確かに今大切に思ってる彼は約束は必ず守ってくれますし本当何事にも計画的で頼りになります。まだ不安に襲われる事も数々あるでしょうが必ず乗り越えて幸せになりたいです。リハビリが終わっていつか安心しかない日々が来るといいなと思ってます。また先生にはしょうもない事でお世話になってしまうかと思いますがどうかよろしくお願いします。

    匿名 さま   30代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係