新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    2回目の裏の縁起りありがとうございました。これでまた縁起りがパワーアップされたらいいな…って思いました。先生のこれは病気だからいつかは治るからって言う言葉に少し気持ちが楽になりました。そしてまた今回の縁起りと赤い糸の結び付きを期待して待ってます。ありがとうございました。

    のり さま   50代  2026.06.03

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    灯先生、娘のことでいつもお世話になっております。
    実際にお会いしたことはありませんが、娘のことを大変良く理解して下さり、的確なアドバイスを何度も頂いているので、娘も灯先生のお話を素直に受け止めています。
    周囲の生徒さんたちとの関わり方について、
    適度に距離を置きながら対処するよう話しました。

    何はともあれ、環境が変わってから良い方向に向かっているのは間違いなく、これも今までの沢山のアドバイスがあったからだと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    匿名 さま   50代  2026.06.03

    ペット
  • 男性

    双葉先生へ
    今日はいろいろ伝えてくださりありがとうございました。
    時間的にも超過してしまいごめんなさい。
    彼女の奥底にある気持ちも知れて、安心も感じましたし、迷いもなくなりました!
    とても詳細なところまで霊視される凄い先生だと思いました。
    またお話させてください^^

    匿名 さま   50代  2026.06.03

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    仕事や彼のことについて見ていただいてます。
    見えたことに対しての意見に加えて、先生の客観的なアドバイスもいただけるので助かってます。
    メッセージもありがたいです。またよろしくお願いします。

    匿名 さま   20代  2026.06.03

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    聞いたことに対して、すぐにご返答いただけて、真摯になって相談内容も聞いていただけます。
    定期的に先生に見てもらってます。またご相談させてください。

    匿名 さま   20代  2026.06.03

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    同じようなことにはなってしまいますが定期的に見てもらってます。
    メッセージも送っていただき感謝です。これからもお世話になりたい先生です。

    匿名 さま   20代  2026.06.03

    その他
  • 女性

    いつもありがとうございます。定期的に見ていただいてます。
    丁寧かつ、聞いたことに対してすぐ見ていただけるので助かっています。

    匿名 さま   20代  2026.06.03

    その他
  • 女性

    今日も、私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、丁寧に聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。Facebookのこと、講師のこと、お仕事のこと、納得し、安心しました。また、先生のお優しいお声を聴いて、とても癒されました。今日は、本当にどうもありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.03

    仕事
  • 女性

    先生ありがとうございます。
    いつも 不調なとき助けてもらっています。
    除霊の後はスッキリします。
    天界と繋がるっていい気分ですね。
    先生がいるから安心です。
    暗くなる話しではなく 楽しいお笑いの動画でも見て
    気持ちを下げないようにしていきたいです。
    ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.03

    その他
  • 男性

    あたかもフォルダーに保管していたかの様に,
    相談者のパーソナリティを思い出して下さる天翔先生ですから「あれから如何でしょうか?」と云う丁寧な促しだけで, 楽になる自分が居ます。

    抱え込んでいたものの本質が ”焦り” だと認識できました。そして, 現在の仕事への取り組みに不安要素はないと云う援護を頂き, 勇気と安心感を得ました。

    またいつもながら, 人との距離の取り方もきめ細やかに諭して頂きました。
    本当に感謝です。

    世界は本当に不安な情勢ですね…,
    何が大切か?
    自分にとっての本質ってなんだろう?
    問いかけやつまづきは
    ざらにあるけれど
    身を守りつつ
    一歩ずつ進んで行きます

      ありがとうございました!
          先生もご自愛ください

    匿名 さま   50代  2026.06.03

    仕事