新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    花凛先生、先日は鑑定有難うございました。メッセージまで頂いてありがとうございました。私が考えすぎてしまう性格から、ご迷惑をおかけしました。また何かあれば宜しくお願い致します。

    匿名 さま   40代  2025.12.20

    片思い
  • 女性

    夜遅いのに心のこもった鑑定ありがとうございます。気分もすっきりし、その人とやりとり出来る気がしてきました。

    匿名 さま   20代  2025.12.20

    片思い
  • 女性

    今の状況が辛くてみていただきました。
    先生の鑑定のとおりに1月中旬に彼と元に戻れるといいなと思います。
    なんとか会える機会を増やすには…と考えると、姉からのモラハラを気にしないようにするしかないです。
    無視されても耐え抜くしかないです。
    なんとかやってみます!
    彼とせっかく元に戻れても会えなければ辛いですから…。
    みていただいて本当にありがとうございました。
    先生とお話し出来たら希望が持てました。

    匿名 さま   40代  2025.12.20

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    桜蘭さん
    先日は、ありがとうございました。
    家族のことなどご相談できて、安心しました。
    友人に関しては、気長に待ってみようと思います。
    またよろしくお願いいたします。

    匿名 さま   20代  2025.12.20

    家族・子供
  • 女性

    途中で切れてしまい申し訳ございません。
    結んでいただいている間、少し頭がむず痒かったです。
    芝生、青い空白い雲、木の他に黒い渦や得体の知れぬ物が目に浮かんだので伝えるのに戸惑ってしまいました。
    彼が近づいて来たあたりで一瞬青いステンドグラスも見えたような…?
    先生とお話しさせていただいてから安心感に包まれています。
    次回は自宅で、ゆったりした状態で結んでいただこうと思います。
    ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2025.12.20

    その他
  • 女性

    先生、先日は途中ですみませんでした。その日は病院に行って、薬を再開することに…。最近はブログに仕事、家庭と無理をしていたかもしれません。疲れがとたんに出たんだと思います。バランスを崩しては、また立て直しての繰り返しです。

    先生からのメッセージを読んだら、なんかじんときました。いつも心温かい先生だなと。家族にはブログをやってることは言っていないし、心折れそうなときもあるから、有り難かったです。

    ブログが今ようやく波に乗ってきていて、諦めずに地道に頑張っていきたいと思っています。
    お話途中で終わってしまったんで、そのうちまたきますね。いつもありがとうございます。

    せいこ さま   40代  2025.12.19

    仕事
  • 女性

    青山先生本日もありがとうございます。

    先生には彼の今の気持ちと
    半年の流れを見ていただいております。

    今月は都合が合いづらい月と伺っていたので
    覚悟ができて良かったです。
    来年は前半は良さそうとのことで嬉しく思います。

    また半年後辺りにご相談させて頂くと思います。
    よろしくお願いいたします。

    匿名 さま   30代  2025.12.19

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    優愛先生待機頂き有難うございます。
    まさかの申請却下は始めてだったので驚きましたが、k先生紹介、Rさんがフォロ申請してくださること願うのみです…。また報告致しますね!

    匿名 さま   50代  2025.12.19

    家族・子供
  • 女性

    桜乃先生

    今日は、私の悩み事をお優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。行政の方達があまり心がない方達が多いとは、知りませんでした。とても悲しかったですが、私の働きたい所には影響がないとのこと、とても安心しました。ありがとうございました。私がもし社会福祉士になれたら、障がい者の方達に心ある接し方をしたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2025.12.19

    人間関係
  • 女性

    いつも鑑定していただきありがとうございます。
    早々にメッセージもいただき感謝です。
    これまでの流れはほぼ先生の仰った通り、
    あともう一歩は私が切り拓いていきたいところです。
    とてもお優しいですが見えたままハッキリ仰る先生なので、今回の相談内容には希望を持って進みたいと思います!

    匿名 さま   40代  2025.12.19

    片思い