新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    あや先生は御靈視能力が凄まじくて細部までお見通しです。相手の氣持ちも詳細掴めるため対応策練る際の参考になります。いつも丁寧な鑑定ありがとうございます!

    匿名 さま   50代  2025.12.19

    人間関係
  • 女性

    彼氏の仕事について聞きたくてお電話いたしました。
    優しくて明るい先生でした
    相談してスッキリしたのでよかったです。

    匿名 さま   30代  2025.12.19

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    彼と会ってきました。
    待ち合わせ時間から30分たっても来ないのでとても心配になりましたが職場のトラブルでした。
    予定よりも食事の時間は少なくなりましたが、その後もゆっくりできました。
    彼は相変わらずのマイペースでリラックスしてもらえたと思います。
    私の方はというと、どうしても、別れる時間が近づく時と別れた後に悲しくなってしまいます。

    彼と一緒にいる時も、彼の魂が定位置にいてくれて不思議な気持ちでした。
    今も一緒にいてくれています。

    次の予定がたっていないので、いつ会えるかわかりませんが、ここのところ彼の事を中心に過ごしていたので、しばらくは自分の事を中心に過ごそうと思います。

    匿名 さま   50代  2025.12.19

    ツインレイ
  • 女性

    緊急で見てもらい、今回も、対応してくださりました。
    優しく、丁寧にいつもおっしゃってくださります。
    ありがとうございます。
    また、お願いいたします。

    匿名 さま   30代  2025.12.19

    仕事
  • 女性

    どんな時も、寄り添い、思いやりある鑑定をありがとうございます。

    桜蘭先生からのメッセージにはっとしました。
    本来の私はこんなにもやもや、うじうじとしていなかったと思います。
    今度こそと毎回思っていますが、自分を信じて頑張ってみたいと思います。

    彼には明るく穏やかに話しかけ、不機嫌な顔を見せない様に11月の終わりから続けています。
    そのおかげか、一昨日は、良かったら一緒に帰らない?と遠慮がちに誘ってくれて楽しい時間を過ごすことができました。

    まずは穏やかで明るい凛とした自分になります。

    えりつぃん さま   40代  2025.12.19

    複雑愛
  • 女性

    この度はありがとうございました。彼はまだ思っていてくれてる事が嬉しかったです。私と彼の今の関係性は複雑ですが、また連絡のやりとりやり直したいので、待っていようと思います。

    匿名 さま   40代  2025.12.19

    複雑愛
  • 女性

    天翔先生、昨日は鑑定有難うございました。本当に問題が収まってくれることを願っています。また機会があれば宜しくお願い致します。

    匿名 さま   40代  2025.12.19

    人間関係
  • 女性

    先日は、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    我慢の限界がきてしまい、先生に相談させていただいたのですがお話している途中からすごく気持ちが軽くなってきて本当に、お話できて良かったなと思いました。
    心に溜めていたものを吐き出してスッキリした感覚とはまた別の感覚でした。

    また、お話させていただきたいです。

    ありがとうございました!!☆

    匿名 さま   40代  2025.12.19

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつもありがとうございます!苦しいときにいつも的確に優しく力強くあリがとうございます!まだまだサポート頂けると嬉しいです。頑張ります。

     さま   40代  2025.12.19

    片思い
  • 女性

    靈蓮先生

    今日も先生の声が聞けて、彼からのメッセージも聞けて気持ちがスッキリしました。

    白龍様、黒龍様、マリア様、エンジェル様、ご先祖様、彼や私の悪い気を払ってくださり、また暖かく包み込んでくださり光を差し伸べてくださり感謝いたします。

    私の彼にも心から愛してくれて星空を見せてくれてありがとう。
    息子からは、ありがとうを教えてくれ私に気づかせてくれたことに感謝してます。

    ありがとうの言葉って素晴らしく良い言葉だと感じてます。
    生い先、誰に対しても感謝の気持ちを忘れず生きて行こうと思います。

    仕事では、沢山の方々から学ぶんだと言う姿勢を忘れず上を向いて行こうと思います。

    途中、凹むことや後ろ向きそうになりながらも、先生からの教えで沢山の学びを受けさせていただきました。
    今年は先生と出会えた事に感謝しています。
    また、ご縁をいただけたら嬉しく思います。
    良いお年をお迎えください。

    匿名 さま   50代  2025.12.19

    ツインレイ