新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    色々ロコミを調べてから先生にお願いしたんですが、凄い寄り添ってくれる鑑定でした!
    私にダメージがくると思う内容の時などは「◯◯とかはあんまり聞きたくない?」とかちゃんと聞いてくださってお優しすぎます先生!?ってなりました!
    鑑定の時もみますねって言って頂いて見てる時間も直ぐに終わって結果を教えていただけるので短い時間でも色んな質問ができるかと思います!
    また困ったら先生にお願いしたいです!

     さま   20代  2026.06.06

    復縁
  • 女性

    かねてより気になっていた灯先生に、仕事のこと、気になる彼について伺いました。
    非常にスピーディかつ迷いなく、丁寧に言葉を紡いで下さり、そのすべてが自分の中で腑に落ちるものでした。また、驚きなのですが、先生に鑑定していただいてから数時間後に、彼の方から素敵なご縁がやってきまして…まだふわふわと、喜びと驚きの中にいます。周りも驚いているほどです。とは言ってもまだまだ望む通りの関係ではありませんので、引き続き気を引き締めて、謙虚に邁進していく所存です。
    先生からのアフターメッセージもボリュームとパワーがあり、非常に嬉しく拝読しました。
    また、節目節目でご相談したい先生です。ありがとうございました。

    匿名 さま   30代  2026.06.06

    将来
  • 女性

    初めての鑑定でしたが、明るくて優しい声で落ち着きました。心のモヤモヤが少し晴れた気がします。今は彼を信じて待とうと思います。ありがとうございました。

    にこ さま   20代  2026.06.05

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    丁度3か月後に鑑定頂いていました。
    回答が早く変わらず爽やかで優しい口調でお伝え頂き、やっぱりという感じで先の見通しがつき安心しました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。愛來先生ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.05

    複雑愛
  • 女性

    天姚先生、鑑定内容を振り返れるように長いメッセージを送ってくださりいつもありがとうございます。今回、彼の表面意識と潜在意識を細かく紐解いてくださいました。彼を傷つけてしまったけれど、あのまま2人の関係を変えずにいても、やっぱり罪悪感を感じて2人の関係が上手く行かなかったと思うから、今は良い意味で関係性や気持ちをリセットできたような気がします。離れた当初は私には守るべきものがあるからこのまま別れたほうがいいのかなと思っていましたが、1ヶ月離れてみて、私のこれからの人生に必要な人はやはり彼だと強く感じることができました。先生が「自己犠牲が必ずしも周りを幸せにするとは限らない。なぜあの時言ってくれなかったの?と言われることもある。子供さんもだし、彼もそう。自分の正直な気持ちを一度彼にも話したほうがいい」と前回言ってくださった言葉はとても心に残っています。会いたい時に会う、それでいいですね。

    匿名 さま   50代  2026.06.05

    複雑愛
  • 男性

    いつもお世話になっております。
    今回も精密かつ親身な応対をしていただき、誠にありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    A.M さま   40代  2026.06.05

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    今夜も、ありがとございます(^^)
    彼と魂会話で想いが同じ少し深い話が出来て嬉しかったです。
    思ってる事が一緒で、嬉しかった。又よろしくお願いします。マキ

    あい さま   30代  2026.06.05

    復縁
  • 女性

    先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。何度も不思議な感じで最初戸惑ってしまいましたが、後からどんどん気持ちが楽に心が軽くなるのを感じることができました。また折を見て追加のセッションをお願いしたいと思います。アフターメッセージもありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.05

    恋人・夫婦関係
  • 男性

    青山瑠輝愛先生へ
    オススメ欄で出たのがキッカケで選ばせてもらいました!電話占い自体に慣れてないので、最初は緊張しましたが、話しやすいと思います。友人の事を相談してテキパキ受け答えしてくれました。
    その友人と縁が切れたとしてもハッキリ言ってみてやはり何も教えてくれないようなら他に乗り換えようと思います
    相談乗ってくれてありがとうございました。また何か有ったらよろしくお願いします。

    KR さま   50代  2026.06.05

    人間関係
  • 男性

    天龍寺青葉先生へ。
    最初オススメ欄に出てきたのがキッカケで電話しようとしましたが、ちょうど別の方が相談中だったもので、メール相談に変更して、家族の事を相談しました。たぶんとても解りづらい文章を送ってたと思いますが、先生の方で読み取ってくれました。
    返事が早くそれでいて丁寧に答えてくれたと感じます。ありがとうございました。
    とりあえず兄弟は距離感を気をつけてみます。(。-人-。)またご縁が有ったらよろしくお願いします。

    KR さま   50代  2026.06.05

    その他