口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつも私を導いてくださる先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。先生のアドバイスを胸に一歩踏み出すと、不思議と道が開けていくのを感じます。言葉にできない迷いまでも汲み取ってくださる先生の存在は、私にとって大きな心の支えです。これからも頼りにしています。
匿名 さま 40代 2026.06.08
仕事 -
初めてエレナ先生に鑑定していただきました。優しい声に癒されつつもしっかりとアドバイスもしていただきました。まだ途中ですが、実際に言われた日を境に変化していることを感じ驚きました。また、何か進展があればお願いしたいと思える先生です。
にゃんぷい さま 40代 2026.06.07
家族・子供 -
先程はありがとうございました。
タイミング的にはやすぎたので、後でまたお電話します。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
今日の面会は、先生にみていただいた通り平和に終わることができました。
いつもありがとうございます!匿名 さま 30代 2026.06.07
復縁 -
-
-
いつもありがとうございます。
なんとも言えない空気ですが今は‥
今日はモヤモヤしたり色々気になってしまって
先生にお電話させてもらいました!
またお願いします♪匿名 さま 30代 2026.06.07
恋人・夫婦関係 -
度々先生にお世話になりました。電話かけた瞬間、すぐに私をわかってくださっていて、すごく安心しました。前回先生とお話して、彼といつ連絡とれるかみてもらったら、近いうちにだよ!って言っていただいた次の日、彼と再会することができました!
そのこともあり今回報告も兼ねお電話した、ちゃんと前回のこともきちんとわかってくださっていて、すぐに彼と対話してくださり、彼の状況思いを伝えてくださいました。
このままで大丈夫と背中を押され、彼を信じる気持ちがより一層強くなりました。
また私の気持ちが揺らいだときには、先生だなと実感してます。
ありがとうございました!匿名 さま 40代 2026.06.07
恋人・夫婦関係 -
親身に寄り添って鑑定していただきありがとうございました。
メッセージも有り難く拝見いたしました。
振り返りができて助かっています。
お陰様で前向きになれました。匿名希望 さま 60代 2026.06.07
仕事 -
2回目の相談でした。前回の相談の時、下半期から運気は上がります。と仰られてました。相談後、彼と今まで通りのやり取りやちょこちょこ会ったりしていましたが、先週から急に彼からの反応が全くなくなり。。前回仰られた方向に進んでいく中の過程という事だと捉えてよいのか。また私の対応の仕方などを再確認をさせていただきました。彼の現在の心境からの現時点の状況であること、こちらからの連絡のタイミングなどを教えていただき、今後の波に惑わされることなく、様子見をしながらやっていこうと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。アフターメールも私の不安な気持ちを気遣ってくださりありがとうございます。
ともちゃん さま 50代 2026.06.07
片思い -
先程は鑑定していただきありがとうございました。繋がった瞬間から私の事や彼の事、出会った時期をお伝えする前に時期すらも言い当てられて、本当に視える方だと思いました。ここまで短時間で視える方にはじめてお会いしたので、あまりのテンポの良さに驚愕するばかりでした。それだけではなく、頭で理解しても心がなかなか着いてこない私に、これから過ごす上での心の持ちようも教えていただき、具体的にどう過ごせば良いのかが分かったことが有難かったです。彼とは再会出来るし、ご縁も深いとのこと。そうなるご縁なんだと信じて過ごしていこうと思います。
匿名 さま 40代 2026.06.07
恋人・夫婦関係