新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    とても穏やかで素敵な先生でした。
    彼の事もとてもよく視えているようで、的確に教えてもらいました。
    複雑で良くない事を切って頂く事が出来たり、彼との縁も結び直して頂きました。
    初めてのことだったので、ちゃんと出来たか不安はありましたが、信じる事が大事だと思うので、しっかり出来たと信じます。
    信じれるのは先生がとても信頼出来るかなと思うお人柄なんだと思います。
    仕事の事も見てもらいました。
    こちらもとても的確で、何をどのようにすると良いかを丁寧に説明頂きわかりやすかったです。
    先生に電話してよかったです。
    ありがとうございました。

    うさぎ さま   50代  2026.06.25

    恋人・夫婦関係
  • 男性

    相手がどのように今思っているのかについて教えていただきました。
    先生のおっしゃっていることはとても自分の印象とも合っていて、本物だ、と心から思いました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    匿名 さま   20代  2026.06.25

    復縁
  • 女性

    とてもストレートに伝えて頂きました。
    的確にサクサクとお話し頂きました。
    内容も明確で、曖昧な表現はなくさっぱりした感じがとても良かったです。
    ありがとうございました。

    タロチ さま   50代  2026.06.25

    複雑愛
  • 女性

    どんな気持ちも状況も受け止めてくださって、真摯に鑑定して言葉をかけてくれ、本当に感謝しています。聡明で優しく、ユーモアのある先生に鑑定していただけてよかったです。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    ありがとうございました。覚悟はしていたけれど、なんとも言えない理不尽さと図々しさ、本当に酷いなという…でも先生と笑い飛ばせて、心が少し軽くなりました。ここまでこれたのも先生のおかげです。ありがとうございます。幸せな方に目を向けていきたいと思えました。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    人間関係
  • 女性

    辛い気持ちが軽くなりました。
    何が原因なのかわからない不安から解消され、自信を頂きました。
    優しく丁寧なお言葉遣い、話し方で安心できました。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    家族・子供
  • 女性

    話をきちんと聞いてくださり、テンポよく鑑定してくださってありがとうございました。仕事前でバタバタしていてすみません。でも、お話できて、相手の状況や心理を素早く見てくださってありがたかったです。本当にやり場のない感情が湧きますが、幸せに焦点を当てて未来に向かいたいと思えました。いつも有難うございます。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    家族・子供
  • 女性

    初めての鑑定だったのですが、私の名前を言っただけなのに、えっ!前に視て頂いた事ありますかねー!?d(^_^o)って思わず言ってしまったぐらいの霊視能力でした。圧巻です。いろんな先生に視て頂いたのですが、これから先生だけにしたいと思います。( ^ω^ )初めての方おすすめの先生ですよ。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    フレンドリーに最初から話してくれて有難かったです。
    ありがとうございました

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    その他
  • 女性

    朝から今日もありがとうございました。
    な、な、なんと(笑)また朝すれ違いました(笑)
    目が痒くてゴシゴシしてたら居ました(笑)
    ちゃんと今日は手を振っておきました(笑)
    またお電話します!

    匿名 さま   30代  2026.06.25

    複雑愛