口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
ありがとうございます!本当に先生に電話して良かったです!
あの後、あれだけ傷ついてたはずやのに、なんかめちゃ平気になってました!
そして立ち直れる自分はほんまに素敵やなぁと自分が好きになり笑。
また是非よろしくお願いします!そら さま 30代 2025.01.17
復縁 -
いつもありがとうございます。
ずっと連絡来ますと言っていただいていた半年音信不通だった相手から連絡来ました。レアさんのおっしゃる通り私が期待するような連絡ではありませんでしたが今より少しでも良い関係になれるように頑張ってみます。
もっと早くレアさんと出会いたかったです。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
またすぐ相談させていただくかもしれないですけどよろしくお願いします。匿名 さま 30代 2025.01.17
その他 -
今日もありがとうございました。
とっても話しやすくてついついなんでも聞いてしまいますが、すぐ答えが返ってきて不安な気持ちがなくなります。
今日も詳しく私と彼のことをしっかりみてくださり、気をつけないといけない時期も教えていただきました。
本当に信頼できる先生です。
ありがとうございます。り さま 30代 2025.01.17
複雑愛 -
優愛先生へ
お忙しい中、リクエストに対応して下さりありがとうございました。
今年も昨年に続き同じ内容でしたが、先生は忘れずにいつも覚えて下さり嬉しいです。
彼に頑張って気持ちを伝えても
いい返されてしまいましたが笑
前回の彼の時の用に時間を無駄にしない為にも、先生のアドバイス通り自分の思いを伝えて良かったと思いました。
でもまた、彼に謝ってしまったのですが、、
今年は自分の気持ちを大切に自分がずっと思い描いていた結婚、妊娠が実現できるように頑張りたいと思います。
先生と話していると不安の気持ちがなくなり諦めずに頑張ろうという気持ちさせて下さるので先生は本当に私の心の支えです。ありがとうございます。
今年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。匿名 さま 40代 2025.01.17
片思い -
優愛先生鑑定有難う御座います。
毎回同じ内容にも関わらず 丁寧に鑑定下さり感謝しています。
やはり、鑑定通り早々と連絡来ました。なかなかご縁切れない関係なんでしょうかね?
またお電話致しますね。匿名 さま 50代 2025.01.17
家族・子供 -
初めての鑑定ありがとうございました!
きちんと結果を伝えて頂きありがとうございました。結果は辛かったですが、今はいったん自分の気持ちを整理してみたいと思います。
また悩みや相談事があればよろしくお願いします!匿名 さま 30代 2025.01.17
恋人・夫婦関係 -
初めての鑑定ありがとうございました。
とてもテンポよくみていただき、一つ一つ丁寧に教えていただけました。
彼に対して何回伝えたらいいかなども詳しく教えていただいたので、頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。匿名 さま 30代 2025.01.17
複雑愛 -
-
お世話になりました。
しっかり話を聞いてくださりありがとうございました。人間関係での悩みでしたが、相手の気性を説明された際には、私が悩んだ点が解消できたほど言い当てた表現だったので、それは先生の感覚が私には効果的だったと感じました。
ああやっぱり、それほどのことだったんだと、私の方は浄化されました。匿名 さま 50代 2025.01.17
人間関係 -
先程はありがとうございました。
相手の名前も伝えていないのに、スラスラと相手の特徴を仰って、それが当たっているから先生のお力は本当に凄いです。
テンポ良くサクサクとお話ししていただけて、短い時間でもたくさんの情報量で大変満足しています。
また迷ったらぜひご相談させて下さい。匿名 さま 40代 2025.01.17
恋人・夫婦関係