新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    先日もありがとうございました。
    悩んでいたことがありましたが、お話してアドバイスいただけたことですごくすっきりしました。またお願いします。

    匿名 さま   20代  2025.01.26

    仕事
  • 女性

    的確なアドバイスをいただきました。お話される雰囲気も優しく、お話しやすかったです。またよろしくお願いします。

    匿名 さま   20代  2025.01.26

    その他
  • 女性

    先日はありがとうございました。
    悲しい気持ちで相談したはずが、お電話が終わる頃には笑顔になれる不思議な気持ちになる先生でした。
    テンポ感が良いのに話はしっかり聞いてくれてとてもありがたかったです。頼りにしています。

    匿名 さま   20代  2025.01.26

    その他
  • 女性

    ありがとうございました♪

    匿名 さま   50代  2025.01.26

    その他
  • 女性

    いつも有難うございます♪

    匿名 さま   50代  2025.01.26

    人間関係
  • 女性

    めちゃくちゃテンポ良く、おもしろく!
    そして明確に伝えていただいて、かなり救われました。
    また是非お願いしたいです。

    前向きになれます。
    是非先生の鑑定のように戻ってきてほしいです…笑。

    そら さま   30代  2025.01.25

    その他
  • 女性

    初めて鑑定していただきました!
    結論から言うと、めちゃくちゃスッキリしました笑
    今までいろんな先生に見ていただいてましたが、
    多くの人とは違うことを言われビックリしました。ただ、すべて根拠が明確で、未来のことについても「当たってるんだろうなぁ」となぜか腑に落ちることばかりでした。

    私が今の彼と付き合えてること自体がスゴすぎる、褒め称えるわ!と仰って頂き、鑑定中に爆笑してしまいました(笑)
    2月中旬まで放置してみます。笑

    またお電話させていただきます。
    今度は仕事の相談もさせて下さい!
    本当にありがとうございました。

    匿名 さま   20代  2025.01.25

    復縁
  • 女性

    今日もありがとうございました!
    大事な時期やどう接するかのアドバイスもはっきり教えて頂けてポジティブに考えることができました。
    彼は言動を見てもなにを考えてるのかわかるようでわからない難しい人なので不安になることもありますが、しっかり隠れ縁切り、縁強化をしていただき少しずついい流れになってる気がするのでこれからも頑張っていきたいと思います。
    また貯金よろしくお願いします!

    pi さま   20代  2025.01.25

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    龍明先生!今日もありがとうございました。私は復縁でいつもお世話になっています。前回相談し、水星逆行という時期に自分からアクションしてみた結果、気持ちが沈むことがありましたが、自分の気持ちが相手に伝わったことは良かったです。

    毎回思いますが、龍明先生は本当に彼のこと見えていて性格や現状が読めていると感じます。まだ彼は私のことも気にかけてる部分もあることを知れて嬉しかったです♪今は彼の仕事の状況も応援していたいと思います。
    私は考えすぎなところも良くないのだと感じました。道に迷うことも多々ありますが先生に相談することによっていつも良い結果へ繋がっています。今日は気分が晴れました(^-^)
    ありがとうございます!

    私は天中殺にもそろそろ入りますが、考えすぎず、仕事面では人間関係も気をつけながら過ごしていきたいと思います。
    また復縁相談よろしくお願いします。

    ちか さま   40代  2025.01.25

    復縁
  • 女性

    いつも同じようなことで不安になり、先生に鑑定してもらっています。
    その時の状況やどのようにしたらいいのかを的確に教えてくださります。アフターメールも丁寧で、お話しした内容を振り返りやすくて私にはとてもありがたいです!

    彼と少しギクシャクしてましたが、あれからすぐに前までの仲良い雰囲気に戻れました!
    でもそんな楽しかった日もつかの間で、また連絡が来ない日があります。自分の用事があるときしか返事がないみたいです。LINEもまた未読です。
    私のことを思い出してもらえないのはやっぱり悲しいですね。前みたいにもう少し丁寧な彼に戻ってもらえたらいいなぁと思いますが、たまに楽しく過ごせる日を大切にしたいと思います!

    匿名 さま   30代  2025.01.25

    複雑愛