口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
お電話途中で切れてしまってすみません!
楽しいお話しありがとうございました。
本来の自分になって自分の人生を選択できたらいいなって思います。両刀女 さま 20代 2026.06.05
将来 -
初めて鑑定頂きありがとう御座います。
不安を送る日々でしたが、彼女の本当の気持ちを知ることができ、私だけじゃなく彼女自身も悩んで不安になっていることも教えて頂きました。
彼女を信じ、自分も信じて、今の想いを大切にしながら彼女を愛し続けます。
本当にありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.05
恋人・夫婦関係 -
-
-
先生鑑定ありがとうございました!
今日は気持ちがどーんと落ちてたので誰かに聞いて欲しく、初めてお電話しました。
話してうん、納得!気持ちスッキリです!
またぜひお願いします!!匿名 さま 40代 2026.06.04
仕事 -
桜蘭先生、こんばんは
今日は彼の事より職場のことが気になりお伺いしました。ちょっとお話ししただけで先生ほんとによくわかっていて正直びっくりしましたよ!そして話せたことで私自身すごく落ち着きました。
ありがとうございます。
彼の下ネタも相変わらずで参ってしまいます笑匿名 さま 50代 2026.06.04
複雑愛 -
奈々瀬先生、いつもありがとうございます。
人の気持ちや今の状態を視る事がいつも当たっていて、最初は半信半疑だったんですが先生の言った通りの事が多いので、今は全幅の信頼を寄せています!
先生との通話は友達と話してるみたいに何でも相談できるので毎回楽しみです。
また動きがあったらご報告致します!あさみ さま 40代 2026.06.04
仕事 -
初めましてでした。彼との暗黙の了解のような関係で仕事がらみのこともあり、彼の現状と今後をみていただきました。
やはり思ってた通り仕事が忙しい。仕事の現状など当たってました。
でも今月ご飯に行けそうだと。行きたい気持ち、会いたい気持ちはあるとのことで彼からのアクションを待とうと思います。
10月まで見ていただいたので頑張れます!もも さま 40代 2026.06.04
片思い -
お電話本当にありがとうございました!!
あの後もお話して、ホワイトデーのお返し(デートするやつ)も無しにしよとか言われててなぜーー?ってなっててなんかどうしようもないんですけど、またすぐご連絡入れます匿名 さま 20代 2026.06.04
復縁 -