新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    2回目のお電話させていただきました。
    今回もストレートに答えてくださり
    とても助かりました。ちゃんと嫌なことは嫌。
    と伝えます。ありがとうございました

    匿名 さま   20代  2026.06.07

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    占っていただきありがとうございました!先生と話していると心が軽くなり、自分の不安が消えていく感覚になりました。また何かあったら見ていただきたいと思える先生です!

    匿名 さま   30代  2026.06.07

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先生ありがとうございます。
    美顔を祈願していただくと本当に美人になってきてます。
    この前 バイトの面接に行こうと思い履歴書に貼る数年前の写真を見るとけっこう残念な顔でした。
    それに比べて5年くらいは経っているのに昔よりずっと美人になっています。
    天界の光をたくさんとりいれたのと、女神様のお力のおかげですね。
    ありがとうございます。
    ずーっとついていきますのでよろしくお願いします。

    匿名 さま   50代  2026.06.07

    その他
  • 女性

    ミカコ先生、本日はありがとうございました。
    また、メッセージもありがとうございます!
    アドバイスの肩はらいと、そして砂肝も先ほどチャレンジしました(3つで断念しましたが、、!泣笑)
    そこまで気にするほどではない、ということで安心しました。
    お祓いも近い所にお願い出来る信用できる方がいたので、本日この後お願いすることにしました。
    変わった相談ですみません。この度もありがとうございました!

    匿名 さま   30代  2026.06.07

    その他
  • 女性

    いつもいつもありがとうございます!
    些細な事でもいつも寄り添っていただき安心しながら鑑定受けられること嬉しく思います。
    なかなか大変な彼ですが、彼を理解しながらまた自分の気持ちを少しずつ伝えていこうと思います。また何かありましたら連絡します!!
    ありがとうございました!!

    匿名 さま   50代  2026.06.07

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    今回も鑑定ありがとうございました。
    やはり彼の状況は一旦厳しい方向に行くのかなと心配はあります。もし承諾してしまったら、その時の直感で判断するんだろうと思います。ここまで想っても思うようにいかないのが私達なのかなとも。そこの可能性だけは薄れていきますように。念を跳ね返す対策、アドバイスもありがとうございます。昨日は会社行事で楽しめたし、来週も予定が埋まったので楽しく過ごせそうです。身体の情報ドンピシャで驚きです。昨日から右目が痛いので、何かのサインでないと良いなと。また視て下さい。宜しくお願いします。

    匿名 さま   40代  2026.06.07

    人間関係
  • 女性

    今日も、彼と魂会話出来て、一部深い本音が聞けた感じで、凄い嬉しかったです。ありがとございます。
    またお願いします

    あい さま   30代  2026.06.07

    復縁
  • 女性

    灯先生
    今朝は初めての鑑定をありがとうございました。
    お話をしている時もそうでしたが、その後すぐにいただいたアフターメールに記されていた彼の性質が、本当にそのままで…
    あまりの衝撃に思考が止まったままです。
    何度も読み返し…
    温厚に見える彼ですが、私はなぜか「この人を傷つけないように。私が守らないと」と思っていたし、言葉は悪いですが、地雷を踏まないようにしていたな、とも思い出しました。
    それは鑑定の中で先生がおっしゃっていたように、彼が勝手に私を理想の女性として、当初思っていたからなんです。それは以前に彼から言われたことがあります。

    先生の霊視に、私は本当に衝撃を受けて言葉が出ません。
    彼にはファンレターのように送る予定です。
    今後もよろしくお願いいたします。

    匿名 さま   40代  2026.06.07

    家族・子供
  • 女性

    ルノルマンカードで見て下さってますが、クローバー、月、子供、船など思い当たりしかありません(笑)とてもロマンチックですね、いつも有難うございます。

    匿名 さま   60代  2026.06.07

    その他
  • 女性

    3回目の鑑定、ありがとうございました。
    先生に繋がった瞬間、「観戦は今日でしたか?」とお話してくれて、私の相談を覚えていてくださったことが本当に嬉しかったです。
    私の気持ちを、ひとつひとつ丁寧に聞いて、それに対してタロットを引いてくださり説明してくれるのでわかりやすいし、何よりも私の気持ちを飛び越さないでくださるので、自分でこうしてみようかな、と考えることができます。
    手紙を書いてみます。
    本当にいつもありがとうございます。
    先生に救われています。

    匿名 さま   40代  2026.06.07

    復縁