口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
昨日も有り難うございました。
取り敢えず自分の事で進行形で動かないといけないので、そっちを頑張ります。
縁は切れる感じでないとの事なので腹は立ちますが、様子をみて生活していきます。またお願いいたします。匿名 さま 50代 2026.06.09
将来 -
-
今回会ってみて空気感一緒なのにすーごく不思議な気持ちになったし、会えて嬉しかったはずなのにほんとに楽しくないし意味わからなくて自分でも処理しきれてないんですけど、お相手のことに関してはもう適当に無かったことにしてその辺ほっぽっとくぐらいの感じでほっとこうと思います(笑)
匿名 さま 20代 2026.06.09
復縁 -
-
メッセージが来ていることに気づかず、、こちらに記入させていただきます。風邪の件。たかだか風邪だしまいっかと思ってましたが、想像以上に心配をさせてしまったようで、ちょっと悪いことしたかなと。
先生の仰るように、次回はいついつと言う案を使ってみます。いつもありがとうございます!匿名 さま 50代 2026.06.09
複雑愛 -
落ち着いた声ですごく聞きやすかったです。
関係の後押しをしていただいたので、これから頑張れそうです!
片思いの相手との縁を大事に過ごしたいと思います!さな さま 30代 2026.06.09
片思い -
私的には従姉妹のお姉ちゃん的な存在です。恐らく同年代かとは思っているので年上ではないかもしれないですが、、。
本当にお声の柔かさがなんとも言えない癒しです。
今回は私の気持ちまで代弁してくださり、そうなのそうなんです。っていう感じでついついお話をしてしまう先生です。
自分的には相当暴走してると思ってますが、そうでもないという事、暴走してしまう自分が怖いと思ってるのよね。って、、本当そう、そうなんです。
って感じで気持ちを落ち着ける事ができました。匿名 さま 50代 2026.06.09
複雑愛 -
いつも細かい事まで聞いてしまってますが、嫌な感じ一つせずはっきり伝えていただけるので、頼りにしています。自分の気持ちを落ち着かせるためにも、ストレートにお話して下さるので、大変助かっています。
匿名 さま 50代 2026.06.09
複雑愛 -
-
昨日は鑑定していただきありがとうございました。
不安で不安で心が折れましたが、先生の鑑定で勇気と希望を持ちました。短い時間でしたが、とても満足しております。また、お電話させていただきます。今後もよろしくお願いいたします。匿名 さま 50代 2026.06.08
人間関係