新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    先生、ありがとございます。
    今日も、彼が心配してくれて、彼と繋がって、少しでも、話せて、話し方に凄い温かい気持ちがこもってて、嬉しかったです。又よろしくお願いします。

    あい さま   30代  2026.06.09

    その他
  • 女性

    毎度有り難うございます。もう何て言っていいかワケワカメな相手で困ってます。思わずお電話しました。
    連絡は来ると出るとの事ですが、何て連絡してくるのかも不明でイライラしてきますね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    またお願いいたします。

    匿名 さま   50代  2026.06.09

    複雑愛
  • 女性

    翠恋先生、度々お電話させて頂きましたが、ありがとうございました。
    いつお電話しても覚えていてくださり、とても嬉しく思っています。
    今日はずっと気になる事が聞けて、だいぶスッキリしましたし、今日の事もいい方に向かっていると聞けて安心しました。先生の大丈夫というお言葉を聞き、また頑張れそうです。
    本当にありがとうございました!

    匿名 さま   40代  2026.06.09

    片思い
  • 女性

    名前を伝えるだけでサクサク占ってくださいます!友達のようでとても話しやすい先生です。
    相手のことを疑うのではなくそのまま受け取ること、自分がシャンパンの頂点!の気持ちを大事にしようと思います。ありがとうございます!また何かあれば相談します。

    匿名 さま   30代  2026.06.09

    複雑愛
  • 女性

    いつもどうしようもない相談を聞いてくださってありがとうございます!
    すぐ不安になっちゃいますが、先生が仰ることを信じてポジティブに頑張ります

    匿名 さま   30代  2026.06.09

    複雑愛
  • 女性

    今日も私の悩み事をお優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。がんばりが認められている、と褒めてもらったり、利用者さん達から好感を持たれているというようなことを言って頂き、今日少し自信を無くしていたのですが、元気になりました。先生のおっしゃるように、ゆっくり、ゆっくり、お仕事を覚えていきたいです。今日は本当にどうもありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.09

    仕事
  • 女性

    今日も私の悩み事をお優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。いつか希望の職場に移れるよう、がんばります。ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.09

    仕事
  • 女性

    いつもありがとうございます。前回、ホントにそうなの?って思っていたけど、ホントに良い流れになったようで、お礼も兼ねて、今の状況と、心持ち相談させてもらいました。
     ホントに当たり前のように話されるから、え?そんな普通に?って思うんだけど、やはりそう思うようにしたら、そうなります。
     メンタル弱くて、いつも何か良くない方に考え詰まらせるのですが、先生と話した後は、開けるので、何かあると相談させてもらってます。
    これからも宜しくお願いします
     先生のおっしゃった通り、今年はよく会えます

    ぬー さま   50代  2026.06.09

    その他
  • 女性

    人間関係の悩みがあり、相談に乗っていただきました。嫉妬から来るというお話がありました。嫉妬からなら私の方には非がないと思ったので、距離を置くくらいにしようと思いました。毎日悩んでいたので、有り難かったです。

    ふー さま   20代  2026.06.09

    人間関係
  • 女性

    先日は鑑定ありがとうございました。
    恋愛のことだけではなく、今の私の心の状態や、これからの心の持ち方についても丁寧にお話していただけて、とても嬉しかったです。
    最近は少しずつ自分の軸を取り戻しながら過ごせるようになってきていましたが、先生のお話を聞いて、今あるご縁を大切にしながら、焦らず心を整えていこうと思えました。

    また、「私はどんな未来を楽しみたいのかな」という視点をいただけたことも、とても心に残っています。自分自身の心の声にも耳を傾けながら、この先どうありたいのかを少しずつ見つめていきたいです。
    以前アドバイスいただいた「自分軸を大切にすること」も、改めて意識していきたいと思いました。
    今回も背中をそっと支えていただき、本当にありがとうございました。

    また迷った時には、ご相談させていただけたら嬉しいです。

    匿名 さま   30代  2026.06.09

    片思い