口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつもありがとうございます。なんか心がモヤモヤして何をしてもなんかスッキリしなくて自己肯定感だだ下がりだったのですが、先生に見ていただき話を聞いてくださったおかげで心が軽くなりました。
先生、いつも本当にありがとうございます。先生は心のオアシスです。先生もお身体ご無理なさらずどうぞご自愛下さいませ。ありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.10
その他 -
-
大變速やかに御話しが進みました。前回氣掛かりだつた苦惱續きからの落ち着きの時期、仰つた通りの時期で、漸く困つた事柄が解消しつつ有る時、再び訪ね伺ひました。今囘は、私の新たな尋ね用件が三件ありましたが、短時間で濟み、見通し・目安も得られました。有り難う御座いました。
やす さま 50代 2026.06.09
その他 -
桜乃先生
いつもありがとうございます。
鑑定の時にお話ししたお仲間の一人から連絡があり、もう一人の方の辛い対応、それに気が付かない彼の対応の話などを聞きました。
少しがっかりしてどうしたらよいかわからなくなりましたが、彼を信じていくしかありません。
家族の心配もありますので、また落ち着きましたらゆっくり連絡させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。匿名 さま 60代 2026.06.09
恋人・夫婦関係 -
いつもいつもありがとうございます。時期ばかり聞いてしまい申し訳ありませんが、大変頼りにしております。また宜しくお願い申し上げます。
匿名 さま 40代 2026.06.09
恋人・夫婦関係 -
-
詳しい事情を話さなくても、私の内面や現状をしっかりと理解して言葉を返してくださることに、いつも深い安心感を覚えています。その誠実で優しい対応のおかげで、心がとても楽になっています。
匿名 さま 40代 2026.06.09
仕事 -
いつもありがとうございます。
お話ししていると、自然と気持ちが落ち着いて癒やされます。
いつも同じようなことばかり相談してしまってすみません。でも、こうして聞いていただけるだけで本当に助かっています。匿名 さま 40代 2026.06.09
仕事 -
前回は褒めて頂きありがとうございました!
今回も本当に信じられない出来事が起こり、一人では受け止めきれずお電話しましたが、
お話させて頂き、やっぱり自分が感じた事が間違いではないことがわかりました。
女性としての感情の部分では本当に辛いですが、
天の采配の巧みさに、やってくれるねー!と面白がって、これは新たな自分へのチャレンジになり、自分の器を拡げるチャンスと捉えようと思います。
おかしな話ですが、彼と付き合っていた頃に喧嘩になりながらブレずに言い続けたのは、
「彼女を飼い殺しにせず、彼女の可能性を潰さないで向き合うことが必要」という事で、今、それが叶おうとしています。
ずっと先生が伝えてくれた、
軽やかなステップで心を大きく朗らかに^_^
自分を愛し、
自分の面白い人生を愛し、達観して、パワーアップさせてくれてありがとね!って、
そうなる様に進みます!有難うございました!匿名 さま 50代 2026.06.09
人間関係 -
2日前に鑑定したいただきありがとうございます。今まで好きな人と居て良い感じになってたりしたので、終わるのは辛かったですが今日相手が私と居ると疲れると言ってきました。辛いけど娘とも離れてもらうにはこれが一番良かったんだと思います。三年続いたので寂しい気持ちはありますが、ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.09
恋人・夫婦関係