新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    優愛先生、いつもありがとうございます。短い時間で沢山みて頂き不安や心配も解消する事ができました。まだスタートに立ったばかりの息子で心配もありますが、先生から頂いたアドバイスや鑑定内容を参考に息子のサポートができればと思います。いつも優しく寄り添って下さり本当にありがとうございます。またお電話させて頂きますね。ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.06.10

    家族・子供
  • 女性

    あや先生の鑑定を受けるとジプシー卒業出来ます!靈能力凄まじくしっかり靈視でも見えていらっしゃるし、お相手の氣持ちを知りたい時、望む未来を叶えたい時はあや先生に相談しています。どうしたらよいかを明確に導いてくださいます。お話中も笑いが絶えず楽しい鑑定です。いつもありがとうございます!

    匿名 さま   50代  2026.06.10

    人間関係
  • 女性

    鑑定ありがとうございました。
    信頼されているというより、甘えられてるというより馬鹿にされてると感じてしまい、傷ついてしまってどうにもならず鑑定お願いしました。
    男性と2人で呑みに行っても平気だと言われた事がなにより辛いのですが、相手の発言を変えることもできませんし。
    鑑定していただいたことは、主人そのものかと思いました。つまり嘘はついたけれど、主人がわたしに話した自分の気持ちは嘘ではないと言うことがわかりました。
    兎にも角にもありがとうございました。

    ちー さま   50代  2026.06.10

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    何名かの方に同じように悩みを相談しましたが、やはり何処か自分の中で納得出来る内容ではありませんでした。
    今回、愛寿湖先生のお話しを聞いて納得出来ることやお伝えしてないのに相手の事が分かっており
    とてもビックリしました。
    私と彼がまだ心では別れていないこと、また戻れるよ。って言われた時に心がホッとしました。
    ありがとうございます。

    ほえ さま   40代  2026.06.10

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    お話ししていてとても楽しかったです!先生の話し方が気さくで話しやすく優しかったのでまた、相談したいと思いました。ありがとうございました。

    ころ さま   40代  2026.06.10

    複雑愛
  • 女性

    今回は素早い鑑定をありがとうございました!
    クチコミを見て上げ下げがないとのことで覚悟していましたが、ひとまず安心です!
    喋り方も穏やかで丁寧なのにフレンドリーな感じもあり本当に話しやすかったです。
    私の気持ちも穏やかになりました。

    ご祈祷
    早く連絡が来ますように
    早く連絡が取れて仲直りができますように
    異性絡み、恋愛じゃないにしてもなにも起きませんように
    よろしくお願いします!

    匿名 さま   20代  2026.06.10

    復縁
  • 女性

    深夜にありがとうございました。
    過去の流れが自分でもあーそういえばと腑に落ちるものでした。
    前に進みます。

    匿名 さま   20代  2026.06.10

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつも本当にありがとうございます。
    昨日6月9日は「良い日」と知り、改めて先生へ感謝の気持ちをお伝えしたくなりご連絡させていただきました。
    先生とご縁をいただいてから、自分自身と向き合うことができるようになり、今では「私の人生、上々だな」と心から思えるようになっています。
    以前よりもずっと軽やかに、そして幸せを感じながら日々を過ごせていることが本当に嬉しいです。
    先生と繋がらせていただくたびに、浄化され、運が開かれていくような安心感に包まれています。
    今こうして繋がれているご縁や日々の出来事に感謝しながら過ごせているのも、先生のおかげだと感じています。
    先生と出会えたご縁に心から感謝しています。
    いつもたくさんの愛と安心をありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.06.10

    ツインレイ
  • 女性

    愛寿湖先生
    先日は鑑定していただきありがとうございました。まだ相談を話す前から色々な近況がお見えになっていて驚きました。そして今後の展開についての見解もリアルですし、「あんまり3次元の声で仕切り出すとかえってスムーズにいかないことがある」というお言葉が、まさに最近感じていたことで驚きました。
    今大きな環境の変化に3次元的意識では動揺をする時もありますが、きっと神様、ご先祖様が1番いい道を示してくださる、きっと良い方向に向かっていると信じていきます。いつもありがとうございます!先生とのご縁に感謝しています!!

    ゆり さま   30代  2026.06.10

    恋人・夫婦関係
  • 男性

    あや先生、自分の中で長らく深く横たわっていた複数の悩みの鑑定や、あたたかいメールなど、いつも詳しく、鮮明に視ていただいてありがとうございます。神に携われる、多大なエネルギーを消耗されているお立場でありながら、いつも気にかけて下さり、指標や物の見方に光を与えて頂けて、今回も落ち着きを取り戻した気持ちになりました。何かドラマチックな理想の展開が、自分の人生において訪れてないと感じる諦念のような気持ちが、未熟者であるが故、常に存在していますが、いま目標に向かって人生が変わっていっている過程を考えると、既に気づかずにいる幸福が手元にあることを、落ち着いて見つめながら生きていかなくては、自らの努力不足も明確に把握できないと感じました。私に関わる良縁の方々も、良くしていただいていることを大切に思いながら、関係性を継続していきたいなと思いました。いろいろな気付きを与えて下さり、ありがとうございます。

    匿名 さま   50代  2026.06.10

    家族・子供