新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    久しぶりにお電話をさせていただきました。以前落ち込むたびにお電話をし、重い話でもいつでもあたたかく向き合ってくださり支えていただいた日を思いだし涙が出ました。
    先生のおかげで自力で脱出できない事態も過ぎ去り、穏やかに暮らす今があります。

    今回も状況をくみ取り今の私に必要なお話を的確に伝えてくださり、また前向きな気持ちにしてもらいました。毎回本当に力をくださいます。

    信頼し尊敬できるかっこいい先生に出会えたこと、私は恵まれているし幸せに思います。

    お電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。またお電話させてください。
    いつもありがとうございます。
    感謝を込めて。

    いちごわさび さま   50代  2026.04.23

    将来
  • 女性

    先日はありがとうございました。突然電話を切ってしまい申し訳ございませんでした。先生とお話しすることにより現状を冷静に判断することができました。何度も心が折れて逃げ出したくなりますが一歩ずつ前に進んでみます。先生からいただくメッセージは驚くことばかりですべて的中します。どのように対策すればよいかまたご相談にのっていただきたいです。

    匿名 さま   50代  2026.04.23

    その他
  • 女性

    いつもささいなことでご連絡してしまい申し訳ない気持ちがありつつ、気になることがあるとついつい頼ってしまいます。
    どんな内容でもやさしい口調で状況を的確に伝えてくださり現状を俯瞰してみれるようになります。
    最初からぶれずに伝え続けてくださっていることを信じてもう少し踏ん張ろうかと思います。
    いつもありがとうございます。

    匿名 さま   30代  2026.04.23

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    龍明先生 
    初鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまい、お礼も伝えられずすみませんでした。
    彼の性格、現状、全て当たってました。
    彼と仲良くいられる方法は意外にも簡単そうでしたが、私の求める安定した未来とは違うみたいですね。
    ハッキリと仰っていただき、信頼できる先生でした。
    また、私の幸せな未来になるためのアドバイスもいただきました。今すぐには難しいかもしれませんが、視野を広げて少しずつ目標実現に向かいたいと思います。
    スピーディな鑑定で、優しい先生でした。
    ありがとうございます。
    また続きをお願いします。

    匿名 さま   50代  2026.04.22

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    あや先生、本日もお世話になりました。
    いつもバタバタで申し訳ありません。
    常に私に寄り添ってくださり本当にありがとうございます。
    自信をもって日々過ごしていきます。
    また宜しくお願い致します。

    匿名 さま   40代  2026.04.22

    片思い
  • 男性

    とても親身に聞いてくれる先生でした。
    内容は妬みなど、人間関係で相談させていただきまして、的確に受け答えをしてくれて心配をとってくれる先生です。

    匿名 さま   30代  2026.04.22

    人間関係
  • 女性

    大切な思い出の鑑定も丁寧にして頂きありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.04.22

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつも彼とのことをみてもらってます。すでに5年になりますが、先生の言われる通りしていたら、会えない時期をすぎ、とても楽しい時間を過ごせるまできました。彼との未来があればいいなと思います。とても素敵な先生です。
    今回、仕事のことも相談しました。本当に辛くて眠れない日を過ごしてました。先生は4月、5月には逆転のチャンス、半年後には去っていく、上司先輩に助けられると言われました。4月も後半、ないわって疑った自分が恥ずかしいです。数日後、さらの上司に呼ばれて状況聞かれました。先輩も間に入ってくれて少し良い方向に向かっています。
    半年後に去っていってくれたら嬉しいです。
    本当に未来がみえておられます。
    先生に感謝します。ありがとうございます。

    けいこ さま   50代  2026.04.22

    複雑愛
  • 女性

    昨日はありがとうございました。
    子どものこともみていただいてアドバイスいただけてありがとうございます。
    アドバイスいただいた内容で、今日学校に話をしました。
    彼のことも、もやもやがぬぐえない状態だったけど、あともう少しだと思うと少し気持ちが楽になりました。
    彼が将来の妄想してるというのも、今までにあまりないことだったのかなと思うと進展してるのかなぁと思えます。
    あとは彼の方のきっかけになることがくるというところまで来ているとのことなので、もう少し自分大事に無理せず過ごしたいです。

    匿名 さま   30代  2026.04.22

    復縁
  • 女性

    先日もありがとうございました。
    彼が自分で言いすぎたことや、泣かせたことを情けなく感じて傷ついていると知って、いつもと違ってそこはわかってくれてたんだと少しだけ安心しました。
    今回のことはいいきっかけになってると言ってもらえて、ほんとに救われました。
    すごく残念な気持ちが強かったので、これでいい方向にいくなら頑張ってたえる意味はあるのかなって思えました。
    いつも寄り添ってくださってありがとうございます。

    匿名 さま   30代  2026.04.22

    復縁