口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
-
優愛先生、いつもありがとうございます。前回の鑑定結果も先生にみて頂いた通りの結果となり安心する事ができました。先生の鑑定は本当に凄い的中率です!本当にありがとうございます。
鑑定結果を伝えるだけでなく、アドバイスもして頂き感謝しています。
またお電話させて頂きますね。匿名 さま 40代 2026.04.24
家族・子供 -
-
1ヶ月ぶりくらいに見ていただいて近況報告できて良かったです!自分のペースの亭主関白よりの彼なんだと思って様子見て関係進めていけたらと思います。いつもミツバ先生とお話しすると元気でます、またお願いします!
匿名 さま 30代 2026.04.24
仕事 -
この度は丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
今の自分の状況や流れを言葉にしていただいて、とても腑に落ちる部分が多くありました。
特に「流れに身を任せること」や「執着しすぎないこと」は、今の自分にとって大切なテーマだと感じています。
ご紹介いただいたお言葉も心に響きました。
これからはもう少し肩の力を抜いて、自分らしく進んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。ゆっきぃ さま 30代 2026.04.24
お金 -
エル先生、ご鑑定いただきありがとうございました。先生にお話しして本当によかったです。心の中にあったけど、言い出せなかった気持ちをストレートに救う言葉をかけていただき、驚きましたがとても楽になりました。過去の彼の気持ちも、お話ししていなかった当時の彼の行動や状況と一致するものでした。本当に彼やわたしの気持ちがお視えになっているんだなと感じたからこそ、今の彼の気持ちや今後についておしえていただき、安心することができました。またお電話させてください。温かいご鑑定とメッセージをありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.04.24
複雑愛 -
双葉先生、今日は鑑定ありがとうございました。
メッセージも頂いて、嬉しかったです。話を分かってくれる双葉先生を凄く信頼しています。過敏にならないよう、過ごしていきたいと思います。また宜しくお願い致します。匿名 さま 40代 2026.04.24
恋人・夫婦関係 -
-
-
気になる人との今後の行方や関係修復について相談。ハッキリと無理!と言われましたが、私の性格や相手の性格をズバリ当てて、お互いの相性が合わないこと、私が見抜けなかった相手のタイプもズバリ見抜き、やめた方がいいよ...と忠告までしてくださり、すごく助かったし、アッサリあきらめがつきました。
この先生に行き着くまでにいろんな先生に占って頂き、大丈夫...彼とはまだ縁が切れないから。必ず会えるからと、励ましのお言葉を頂戴してきたこと、何度もあります。ただ、ここまで当たり、ストレートに言われたら、この先生を信じるしかない!と、思いました。早く、この先生に出会いたかったです。のん さま 30代 2026.04.24
復縁