口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
先生いつもありがとうございます!
いつも不安になったり困ると先生に視ていただいています。今まで100回以上は先生に視ていただいています。
いつも守っていただき本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!匿名 さま 30代 2026.04.26
仕事 -
いつもありがとうございます!
先生とお話しすると内容に関わらずなんだか前向きになれます。
会えない日が続くと色々と彼の気持ちを考えてしまいますが、あと数日の間に会えることを願います。またご相談させてください!匿名 さま 20代 2026.04.25
恋人・夫婦関係 -
いつも、こちらから詳しい情報を詳しくお伝えしなくても、まるで見てきたかのように相手の現状を言い当ててくださいます。
最近は以前ほどスムーズにいかないことが増え、「もう進展は難しいのかな…」と弱気になってしまうこともありましたが、先生は今の停滞は決して悪い結果ではなく、その先に明るい未来が待っているから大丈夫だと、いつも力強く背中を押してくださいます。
また心が揺らぎそうになったときは、ぜひご相談させてください。匿名 さま 40代 2026.04.25
仕事 -
-
-
少しの時間でしたが、お電話しました。
彼のこと、近所の人、子供のことなど
また、宜しくお願いします。
先日はありがとうございました。匿名 さま 30代 2026.04.25
家族・子供 -
先日はありがとうございました。
いつも丁寧に見ていただきありがとうございます。
ブロックされてから一年近く経ちますが、少し変化があったので、それが何を意味してるのか確認したくて先生に鑑定をお願いしました。
前回以降のやり取りを伝えると、先生から「この変化は前向きなもので、少しずつ心を開き始めてる」という嬉しい結果を聞けて安心しました。
また彼氏との関係は以前のほどの熱量はないけど、別に他に気になる人がいるわけでも以前の僕のような気を許した相談役もいる訳ではないとのことで、それも聞けて良かったです。
この後のやり取り次第では5~7月に関係が深くなる可能性があるとのことだったので、相手の気持ちに寄り添いながら慎重にやり取りを積み上げていきたいと思います。
また何かあれば相談させていただきます。匿名 さま 30代 2026.04.25
復縁 -
職場の人間関係のことで悩み、お電話させていただきました。意地悪な人は知恵を使ってくるので、こちらも知恵を使って自分の身を守ることを大切にしていきたい、と思いました。お話ししてても、やっぱり嫌がらせへの対策は、本当に難しいな、嫌だな、と思いました。でも先生とお話していて、少し心が楽になりました。ありがとうございました。
みー さま 20代 2026.04.25
仕事 -
彼との事で不安が募りご相談させて頂きました。
いつも丁寧かつテンポよく視て下さり、お話させて頂く中でいつも安心してご相談する事ができます。
彼の態度や空気が嫌だったのですが、心情は気持ちが上がっているとの事でしたが「好き避け」というワードでしっくりしましたし、ホッとしました。
対処法もアドバイス下さり、今度あった時から取り組んでいきたいと思います!
お仕事の事も視て頂き、自分が選んだ道が間違ってない事もわかり、背中を押して頂けました。
どちらも頑張る力を下さった感じでした。
ありがとうございます。
また、アフターメールもありがとうございました!
何度も見返してモヤモヤを晴らしたり勇気頂いております。
それでもまたモヤモヤが処理しきれなくなったら。ご相談させてくださいませ。匿名 さま 40代 2026.04.25
片思い -
人間関係でとても悩んでいましたが、嫌なことをしてくる人は徹底して関わらないようにしたいと思いました。お話していただけて、心がホッとしました。頑張ります。
みみ さま 20代 2026.04.25
人間関係