口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
背中を押してもらって、良い流れだったのに
自分の性格のせいで悪い雰囲気になってしまい、すぐに相談させて頂きました。
壊滅的な状態ではない、まだ彼とのご縁はある、気持ちがあるからこそ。というアドバイスに救われました。
穏やかな優しい声に癒やされました。
短期間で何度も占いをして頂いていますが、結果はあまり大きく変わらず、信じてまた頑張りたいと思います。ゆかさん さま 30代 2026.04.30
片思い -
-
-
先日もありがとうございました。
今の心境的に優しくできる気はしないのですが、喧嘩にはならないように気をつけようと思います。
ありがとうございました。S さま 30代 2026.04.30
恋人・夫婦関係 -
潤先生、先日も鑑定ありがとうございました(^-^)
いつも必要最低限の短時間でサクッとみて下さり感謝しております。
例のメッセは昨日夕方前にはかろうじて既読になったんですが、やはり返信はなく(TT)
昨夜からモヤモヤ続きでどうしたものか、、と。
もうやはり一旦距離を置いて冷静に考えるべき時なのは分かってますが、モヤモヤ解消にまた先生に助言お願いしてしまうかもしれません。
でもとりあえず昼間は明るく元気!?に外出してきます。
近々また鑑定お願いしちゃうと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m匿名 さま 40代 2026.04.30
恋人・夫婦関係 -
初鑑定たくさん視て頂きありがとうございました。お話しやすく、元彼と犬2匹、お伝えしてなくともよく視えてます!今年はやるべき決めたことを成し遂げるために頑張ります。また視て下さい。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.04.30
復縁 -
-
彼のこと、現在仕事のことなどお話しさせていただきました。
彼、仕事と共に今よりももっと上手くいくようにと思っております。
どうしても今日、お話をしたくて先生と繋がることを待っており、繋がれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.04.30
恋人・夫婦関係 -
いつも丁寧な鑑定有難うございます。
息子の事、私の恋愛、仕事、、、いつも親身に聞いていただき感謝です。どうしようもなくなった時いつも先生のところに駆け込み、縁切り、縁強化をしていただきなんとかもってます、、
本当にありがとうございます。匿名 さま 40代 2026.04.30
複雑愛 -
毎回!
先生に相談しているのに…
感想コメントしてなくて
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
私の相談を
どストレートにハキハキと
言ってくれる
私的に大好きな先生です☆
先生の一言一言に
私的に考えさせられたり
勇気をもらったり
本当に感謝しかないです♪
私が1番好きなのは
どんなに話が暗くても
最後に明るい声で
終わらせてくれる声と話し方(*´∇`*)
本当に
勇気をもらってます☆
そんな先生が大好きです☆あゆ さま 40代 2026.04.30
復縁